SSブログ

長い道のりです シルクロードー12 [シルクロード]

 

 

IMGP2755.JPG

 

  宿を7時過ぎに出発

  今日は300kmを超えるオフロードの日

 

 

IMGP0539.JPG

 

  まずはバイクの腹ごしらえ

  私のバイクは20リットル以上飲み込むビッグタンク

  満タンにすると重い(笑)

 

 

IMGP2767.JPG

 

  休憩も炎天下

 

 

IMGP0541.jpeg

 

  横の砂漠の道(?)のほうがクッションがよいのか

  6輪駆動のトラックはパリダカのように砂塵を上げて走る

 

 

IMGP0570.JPG

 

  そんな月面のようなオフロードも200kmも走ればカフェが現れる

 

 

IMGP0553.JPG

 

  サポートカーのランクルが遅れる

  トラックの運転手が落ちていたタイヤを拾ってきてくれる

  どうやら牽いているトレイラーに問題か

 

 

IMGP0549.JPG

 

  ここのカフェで早めの昼食

  野菜たっぷりのボルシチ

  サポートカーの修理もあるし

  この場所でゆっくり出来る

  今日の予定は行けるところまで行くことだけ

  身体とバイクがもった所が今日のゴール

 

 

IMGP0557.JPG

 

  ツバメが飛ぶ

  幸運の使者だとトラックの運ちゃんは言う

  この1番熱い時間

  走っているクルマはない

 

 

IMGP0569.JPG

 

  満タンのガソリンは悪路で揺られて少しづつにじみ出す

  そこに砂塵が着いてこんな模様

 

 

IMGP2765.JPG

 

  1番熱い時間に走り出す

  バイクに燃料も入れた

  水分も補給した

 

 

IMGP0559.JPG

 

  こんな道だ、パンクもする

 

 

IMGP2771.JPG

 

  こんな所でこけたら・・・・・

  いったい何処から助けが来るのか

  ドクターヘリだってないだろうし

  救急車が来たとしても

  この悪路で揺られるんでしょ

  こけないように走るしかありませんね

  まだまだオフロードは続きます(笑)

 

 

    

    アジアハイウェーなんですってさ

 

 

 

 

 

 


nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 13

beluga

空が大きいですね。

by beluga (2010-07-25 04:15) 

sig

こんにちは。
空と大地。その中間に点にも満たない人・・・と言ったところでしょうか。
アジアハイウェーはいく筋もあるんですね。笑
by sig (2010-07-25 09:21) 

emuzu

ご無沙汰しております、、、っと思ったら
相変わらず素敵な事やられてますねぇ~v(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-25 12:16) 

okko

空と一本道、絵になりますねぇ~~!
ワッ、砂埃が窓から入ってきた~~~!!!!
by okko (2010-07-25 14:42) 

mitu

男のロマンですね。
いつかやってみたいです。
by mitu (2010-07-25 15:44) 

吟遊詩人41

こんなところでアレしちゃったら、、、アレするしかないんですね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-07-25 16:08) 

駅員3

「身体とバイクがもったところがゴール」…いいですねぇ、そんな不確かさも実は万全なサポート体制が整っているからこそ出来る荒業ですね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-07-25 17:26) 

mwainfo

遥かなるシルクロード、世界中で酔狂な若者はいっぱいいると、おっしゃるけれど、
それこそ気力、体力、財力もないと挑戦できません。この旅を見聞できる子供たちは実社会での実践的な勇気をもらえますね。無事お帰りなさい、そして脱帽です!

by mwainfo (2010-07-25 17:28) 

あきら

こんなところ一度でいいからバイクで走ってみたいなあ。
個人的には写真を見ていたら「マッドマックス」を思い出しました。
by あきら (2010-07-25 20:05) 

ハギマシコ

いまの若い子は、、、こういう事が出来る男児がいない・・・・・そうで、、、。
難しい事は避けて通る子ばかりだって・・・・。
是非、、、冒険の話を広めて教えてやってくださいませ。
by ハギマシコ (2010-07-25 21:06) 

kotobuki1946

出遅れてしまいました。 またまたすごい所に行きましたね。
生きて帰って来たのがめっけもん かも!
講読は只今ブハラです。 少しずつ読まして下さいね。
自分の事だけでも一杯いっぱいですので。
by kotobuki1946 (2010-07-25 22:39) 

Pace

砂塵がハンパじゃないですね。
一瞬車が燃えてるのかと思いました(^^;
by Pace (2010-07-26 00:24) 

manamana

一瞬で地獄行きになりそう。
なまくらな自分には、近づかない方が無難です。
by manamana (2010-07-26 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。