SSブログ

チカゴロキニナルコトガアル [身の回りのこと等々]




  随分と古いCMの言い回し

  th_IMG_3321.jpg


  先週土曜日にやった餅つきの後片付け

  
  blogを書かなくなって久しい

  この間、FaceBookで又出会った方々とは、

  細々ながら、続いていた

  過去の記事を読み返してみると

  トルコへ行ったことは、なんとなく書いてある

  その後、イランをバイクで走破して

  一応シルクロードバイクの旅は完了した

  その時の写真などもおいおいと載せるかなと思っている

  


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

Azumino_Kaku

こんばんは、
シルクロード・バイクの旅紀行、楽しみにしております(^^)
by Azumino_Kaku (2016-03-28 18:46) 

しばちゃん2cv

バイクの写真、覚えてますよ。
by しばちゃん2cv (2016-03-28 22:28) 

okko

こちらもFBで、ブログの友人たちと繋がってますよ。

トルコもねぇ、行った頃は平和でよかったけど、最近は近寄らない方が安全。
海外旅行の範囲も狭まりました。去年末、キューバに行ってきました。

旅行記、楽しみにしています。

by okko (2016-03-29 10:41) 

TaekoLovesParis

これは、いつものご近所公園の写真かしら?
イランをバイクで走る、イランには戦場のイメージしかなかったけど、どんな所なのかと写真を楽しみにしています。
by TaekoLovesParis (2016-03-30 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

合成の誤謬トルコ1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。