SSブログ

ちゅらうみ水族館 [散歩とお出かけ]


avi.ファイルをmpg.に変換する必要があった

簡単に安く出来ないかと思っていたら

TMPGEnc4.0XPress体験版なるものがあった

mpg4にも変換できるので、1昨年行ったちゅらうみ水族館のマンタを変換してみた

     

画像は悪いですが大きさは判って頂けるかな

ガキの頃から水族館が大好きで、よく行くんですが

この頃の巨大水族館ブームはチョットナ~と思っていたんですけど

どうしても此処は行きたかった所なんですよ

行った人も多いと思うけど

まだ体験していない人がおりましたら

この巨大なジンベイザメとマンタ

一見の価値在り


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 15

BPノスタルジックカーショー

こんばんは!!

うっ!!!
これは専門用語の連続だ・・・
翻訳してもらわないといけません!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-02-21 19:12) 

nicolas

やっぱりマンタは大きい~
タヒチに行かなくても、沖縄で見られるんですね。
・・畳。一畳分くらい?それとも、倍?・・倍、かなぁ。
by nicolas (2007-02-22 01:01) 

Manian

行って見たい・・・、前回は時間切れで行けませんでした。
by Manian (2007-02-22 15:01) 

ina

私も水族館大好きです♪
ちゅら海水族館は、いつか行ってみたいなあ~!
確か、鹿児島の水族館では、エイ?がたっくさん泳ぐ
水槽があって、とても幻想的でした。
by ina (2007-02-22 21:20) 

吟遊詩人41

ちゅら?
沖縄ですか・・・行ってみたいですね〜
by 吟遊詩人41 (2007-02-23 14:55) 

マナ

やっぱり行きたい~(>_<)
by マナ (2007-02-24 00:03) 

(。・_・。)2k

生で見てみたくなりますね!
by (。・_・。)2k (2007-02-26 03:25) 

nonkumi

チンプンカンプンですが、マンタは見たいです。^^
by nonkumi (2007-02-26 17:13) 

pace

*BPさん
ごめんなさい!本当は私も判っていないんです(笑)

*にこちゃん
4畳半ぐらいの大きさだと思うよ
もしかしたらモット大きいかも

*Manian さん
是非是非!!

*yutakami さん  ありがとうございます

*吟ちゃん
社員旅行で行くのはどうよ

*マナさん
きっと気に入ると思いますよ~

*2Kさん
生で海で見るのが一番ですよね
それは難しいので、ここでね

*nomusan さん
そうなんです書いてる本人もアハッ~?ですから
ただこうすれば動画をアップできるな~と思っただけです(笑)
by pace (2007-02-26 18:04) 

次は沖縄だな!(>v<*)
by (2007-02-26 22:19) 

pace

*ina ちゃん
鹿児島か~・・・・・今年は大人しくしてるんだけど・・・・行きたい・・・・

*Sora さん
だね!!
by pace (2007-02-26 22:45) 

chi-ran

水族館好きにはたまりませ~んww
雪像のジンベイザメになら 雪祭りで会えました♪
by chi-ran (2007-02-28 23:31) 

pace

*ちえさん
でしょ!でしょ!沖縄に行くのが此処だけが目的でも損はないです

*sasasa さんありがとうございます
by pace (2007-03-02 21:52) 

sundayblue

うぅぅ~~~わぁぁぁぁ~うぅ~~わぁぁぁぁ~~~~

もう、言葉にならないね。
絶対行く!絶対に会いに行く!
by sundayblue (2007-03-13 16:53) 

pace

*Hi!サンディ
そ~です!絶対に行かなくてはならんのです!(ヘヘ)
by pace (2007-03-14 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白模型その22007知床 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。