SSブログ

2007知床 [シーカヤック]

    「知床カヤック・エクスペディション2007」の日程が発表されました

aleut-heaven.com http://surf1205.typepad.jp/aleutheaven/2007/02/2007_9011.html

    今年の春のエクスペディションは例年より暖かいかも

    暖冬で流氷の大きさも若干小さいようです

    まだ生命の息吹の感じられない眠っている知床

    5分海中に居れば、低温度症により体の自由は利かなくなるという

    そんな別世界の知床に皆さんカヤックで訪れてみたいと思いませんか

    5月の連休!今からじゃ航空券の手配は無理かな~

==================================================

    この頃ネット環境に居ない事が多く、更新が滞っております

    皆さまの所へも伺えないことが多く心苦しく思っております

    短時間の内に御訪問させていただくこともありnice!の押し逃げもさせて頂いております

    ご勘弁のほど宜しくお願いいたします


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 14

セローおじさん

絶景ですな~!
お仕事がんばってちょうだいな(^v^)
by セローおじさん (2007-02-26 22:09) 

写真に浸かりたい気分です(-v-*)
paceさんの写真は映画のワンシーンのようにストーリーが前後に見えてきますね♪私ももっと素敵な写真撮れるように頑張ろう☆
同じ北海道なのに知床に行ったことのない私・・・。
今年の目標に知床も入れなくては♪

無理しないで頑張ってくださいね v(・v・*)
by (2007-02-26 22:26) 

いい写真です!
息を飲む写真!
by (2007-02-26 23:27) 

nicolas

う~~カッチョイイ!
paceさんのところ来るとね、アタシの中のおやじ部分が騒ぐんですよ~
by nicolas (2007-02-27 00:49) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

行って見たいですね。
5月の連休は・・・・
長野でイベントでした。
by BPノスタルジックカーショー (2007-02-27 06:29) 

(。・_・。)2k

良い連休の過し方ですね(^^)
憧れますが その頃は殺されそうに忙しい時期です、、、
by (。・_・。)2k (2007-02-27 10:43) 

takabook@intune paddles

毎年お誘いがありますが、この時期の知床はあまりにハード過ぎて・・・やっぱりもう少し暖かい時期に行く事になってしまいます。また一緒に漕げたら良いですね。
by takabook@intune paddles (2007-02-27 21:16) 

ina

何度見てもいい夕暮れですね~・・・。
5月知床、行くつもりでしたが、部署異動になってしまい、
休暇取得がキビシイ感じです・・・(;_;)
by ina (2007-02-27 21:33) 

pace

*セロ爺
苦難の道でごじゃる(笑)

*Sora さん
ドラマツルギーを感じてもらえたら最高に嬉しい
ありがとう!

*Jiyou さん
ありがとう!・・・・・でも・・・・・偶然です

*にこちゃん
と言うことは・・・・・私めは100%ピュアな完全なまじりっけなしのおやじなんですね(と、拗ねる)

*BPさん
よく働き、よく遊べですって

*2Kさん
がんばれ~がんばれ~とエールを送る(かってに)

*takabook さん
今度伊豆にお誘いしますよ~
パドルも届きました~凄く嬉しい!!ありがとうございます

*ina ちゃん
残念!!でも鉄の意志で行こうぞ~
by pace (2007-02-28 14:15) 

chi-ran

こんばんは~ ^^  北海道こそ旅をたっくさんするべき場所なんですよねw
ほんとうに美しさに息を呑むし、、、 すばらしいです~。・。・。
わたしも来年は知床。計画立てたいです♪

今の時間 すごくネットが重いです~。 しばらく離れててちょうどよいかもしれませんねw
by chi-ran (2007-03-01 00:07) 

sasasa

確かにこの時間は重たいですね・・・
更新とかが困ってしまいます。

5月の知床はまだ寒いですけど、
沢山の自然があっていいと思いますよ。
自分は北海道に住みながら、
知床には一度も行った事がないので、
いつかは行ってみたいです。
by sasasa (2007-03-01 01:25) 

Manian

暖かいといってもやっぱり凍えそうな春の知床、極限ですね。
私にはポカポカの春の伊豆をお願いします。 (4月に一回帰るかも)
by Manian (2007-03-02 07:41) 

pace

*ちえさん
出来たら車道が消えてその先が素敵
是非是非訪れてみてくださいね~

*sasasa さん
でしょうね~是非訪れたいものです

*Manian さん
4月には安曇野でピザ屋の建設(勿論自力での)が始まるぞ~

*manzo さん ありがとうです~
by pace (2007-03-02 21:50) 

吟遊詩人41

いい色ですね〜
by 吟遊詩人41 (2007-03-03 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゅらうみ水族館MACってか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。