SSブログ

小倉橋 [散歩とお出かけ]

長野の帰り中央道を相模湖ICで下りる

下道のあまりの混雑に嫌気をさし

裏道へとまわる

神奈川百選にも選ばれた小倉橋

ライトアップされていたことは知ってはいたが

こんな時間にここを通ることは無かった

上の緑の橋は新小倉橋

岡谷からここまで休憩なしで走ってきた

しばし、橋を見ながら一休み

チャチなデジカメでも結構写るもんだ・・・・感心


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

セローおじさん

わお~っ(@@) 幻想的は画ですね、グー!川面がピタリと静止して鏡みたい!
by セローおじさん (2006-08-05 06:37) 

吟遊詩人41

この写真加工してないんですよね。。。
素晴らしい色です^^
by 吟遊詩人41 (2006-08-05 12:03) 

gaaper

日本じゃないみたい
by gaaper (2006-08-05 13:29) 

こ、これは・・・・久しぶりにブルーなギターソロを弾きたいくなるような写真です。
by (2006-08-05 21:18) 

Dai

ずいぶんとご無沙汰しちゃっておりました~すばらしい風景とは関係ないコメントになりますが・・・ちょっと香港へ3泊4日の予定で出かけたんですが帰国予定の日にイミグレーションも済ませて後は飛行機に乗るばかりのところで台風により飛行場閉鎖との事、その後思い出すのも辛くなるような2日間を空港で過ごしようやく帰国できました。いや~自然って恐いですね
by Dai (2006-08-06 13:15) 

pace

*セロ爺
しみじみしちゃいました

*吟ちゃん
600ナイス踏んでいただいたみたい・・・どうもです
撮った私がビックリ

*教授
日本の捨てたモンじゃないです

*Jiyou さん
どんどん弾いてください!!

*yutakami さん
ありがとうございます

*Dai ちゃん
美味いモン食べ過ぎなかった?
でも、大変だったね
私も、パリから1週間かかったことがあります(笑)
by pace (2006-08-06 19:52) 

ムンチョバ

うっとり…しみじみ…す・て・き♪
by ムンチョバ (2006-08-06 22:56) 

pace

*ムンチョバさん
蒸し暑い夜の、一腹の清涼剤でしたよ
by pace (2006-08-07 18:59) 

pace

*19672kさん、ありがとうございます
by pace (2006-08-08 16:30) 

夜の青も素敵!(・v・*)
Soraは日中しか行動しないからこんな世界があるなんて知らなかった♪
たまには夜出かけてみよう(^0^)
by (2006-08-09 10:21) 

pace

*Sora さん
昼の青と、夜の青
健康と不健康
不健全な夜の風景も良いです
by pace (2006-08-09 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。