SSブログ

こんな車でやってきた [車ってか]

オペル・アストラ・カブリオレ97年式

大阪の友人が先日の大雨の中、これに乗ってやって来た

その日に調布でピックアップしてきたと言う

7時に大阪へ向い出発していったが

あの大雨だ 

大丈夫だっただろうか

 

 

彼と話していた

私のブログはdeepで判りづらいそうだ

どうですか?・・・・・・・・・やっぱそうなのかな~?

ブログを初めて半年

思い知ったのは・・・・・・自分の無知

浅はかな自分を知っただけでも

価値は有ったと思う

皆さん、これからも

ヨ・ロ・シ・ク

 

 


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 3

コメント 12

セローおじさん

いいんじゃ~ないの(^^)deepでも、判ってる人はニンマリ、判らない人で興味持った人は、そこから始まるんだから、明くまで【日記】
世の中わかんないこといっぱいあるものですね.........わかってる人もいっぱい居るけど...........だからおもしろい! これからもよろしく (nn)
by セローおじさん (2006-04-13 10:34) 

セローおじさん

100%化学合成オイルの件、【セローのオイル交換】にアップしておきましたよんツーの結果は来週......
by セローおじさん (2006-04-13 11:00) 

ムンチョバ

ねぇねぇ。paceさんのお友達でふつーの日本車に乗ってる人っていないのぉ?
お金持ちばっかりじゃん!ぷんぷん(って別に怒ることじゃないけど^^;)

ムンチョバなんてボランティア活動の情報発信の為に開設したのに、参考にしてもらえる記事が何個あるかって感じですぜ。だんな。

ましてや、セロ爺やイバン族さんのマニアックな記事のわからん加減が楽しかったりするのだもんね^^v

ムンチョバみたいなふつーの人は、フツーの記事ばかりじゃ物足りないのさv
by ムンチョバ (2006-04-13 18:24) 

pace

>セロ爺、気にしてる訳じゃないのよ。
こっちは、勝手に分かってるつもり・・・かな?と思っただけなのよ
セロ爺とかイバちゃんほどマニアックじゃないしさ
好奇心がエネルギー源ですからね~

>ムンチョバさんナイスど~も
へへへ・・・このクルマ、車検1年付いて35万なんですって
1部の友人を除いて皆清貧を貫いておりますヨ

でもさー普通のクルマじゃさ~ナカナカ絵になんないじゃん
でもさームンチョバさん、私を変な人の仲間に入れてるでしょう?
おれは~ふつ~の一般人だぞ~
by pace (2006-04-13 20:54) 

Dai

コメント遅くなっちゃいました。
焼津で一泊して、無事に大阪まで帰り着きました~(^^)
あの大雨と十何年ぶりかの左ハンドルという苦難を見
事乗り越えて(笑)
それにしても、予想に反して一滴も車内に雨漏りしませ
んでした(笑)
35万円でも結構遊べる車が手に入るもんですね(^^)
もちろん僕もれっきとした一般人です(謎)
by Dai (2006-04-14 01:14) 

paceさんが浅はか・・・そんなこと言ったらSoraのブログはスカスカになってしまいますよー(;0;)/とっても楽しくブログ読ませてもらっていますよ(^0^*)
わからないのは私が無知だからだし、そこは努力してこれから埋めていくので、paceさんは今のままdeepでお願いします♪
by (2006-04-14 18:01) 

セローおじさん

あれ~っ(@@)? 変な人の仲間だと思ってましたよ(大爆)^v^;
by セローおじさん (2006-04-14 18:52) 

pace

>Daiちゃん無事でよかった!
あまりの雨にどうしたかと思ってました
一般人と言うのは嘘として
十分楽しんでね、オープンエアーを
by pace (2006-04-15 01:52) 

pace

>Soraさんナイスありがと
無知を知れば知るほど面白い(マゾっけがある?)
努力はしない、驚いて、ビックリして
ヒヒヒ・・と笑う
そんな風に楽しんでますよ~
by pace (2006-04-15 01:56) 

pace

>セロ爺!それは大いなる勘違いですぞ(断固!)
by pace (2006-04-15 01:57) 

吟遊詩人41

外車の魅力は雨漏りです。
15年程前オープントップのビートル(1973年式フロントだけ6V仕様)乗ってましたが気持ちいいくらい雨漏りしてました(^^V
水たまり入ると、ブレーキのドラムに水が入り、怖い思いも何度もしましたねぇ。
子供達が手離れたらまた乗りたいなあ・・・スリル満点のクルマに
by 吟遊詩人41 (2006-04-16 00:54) 

pace

>吟遊詩人41 さんナイスありがとうございます
悟りの境地ですね。凡人には計り知れ無いものがあります。
私も03(Sではない)で箱根ではいつもフェードさせてました(怖っ~)
by pace (2006-04-16 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。