SSブログ

こんなバイクでやって来た&スペシャル [車ってか]

知り合いがこんなファクトリーにいる

そこでドレスアップされたホンダ・フュージョン



 
    

キャディラックがモチーフ

この写真はプロトタイプ

結構イカス(死語か)

 

さて本日のスペシャル!

ここを是非見て欲しい!

MOTOSOUNDS

楽しめます

こんなのダ~イスキ!!

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

セローおじさん

ダムドってバイクのカスタムもやってるのね、おしりがキャデラックに見えなくもない(uu)笑

このおっちゃん!も~最高!グ~!グ~です~!(爆)
音楽球アニメもナイス!よ~作るわ。
by セローおじさん (2006-04-14 09:36) 

あははははっはっはは!  このおじさんホントサイコー! d(>▽<*)
Soraもこういうの大好き♪
バイク乗りたいよー(>0<;)もう6年くらいペーパー・・・
標識忘れちゃった(;_;)くぅ~せっかく二輪免許取ったのに!
by (2006-04-14 18:06) 

pace

>良いでしょ!良いでしょ!
これ友達からメールできたんですけど・・・・爆笑
こっちがメイン(ダムドさんゴメン)
セロ爺ナイスありがとうございます
でもさ~、「セロ爺」って言うとさ、「セロ弾きのゴーシュ」が年取ったみたいで
かえってかっこよくて、ずるい
by pace (2006-04-15 02:06) 

pace

>エッ~!!!Soraさん二輪免許持ってるの~
スゴイヨ!良いね~!
あなたも風になる・・・・・・ナンちゃって・・・・素敵!
by pace (2006-04-15 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。