SSブログ

デートには向かないね [散歩とお出かけ]

  

  小2.jpg


  我がカメラの具合がよろしくない

  だましだまし使っていたが

  街へ下り見てもらった方がよさそうだ

  案の定2週間ほどの修理行き

  カメラが無いのはちょっと淋しいね

  財布を覗けばこいつも淋しい

  急いで出てきたもんで中身を確認しなかった

  ちょっと一杯喉を潤しと思っていたのだが

  新宿の雑踏の中

  立ち飲み屋の暖簾をくぐる

  ここなら御予算少々

  あとは蕎麦でもたぐる金がありゃよい




1.jpg



  我が愛車スマートも調子が悪い

  悪くなるときは色々重なるもんさ

  赤外線リモコンが使えない

  このところの暑さで赤外線受光部がやられたらしい

  セキュリティー解除も出来ないのでお手上げ状態

  修理工場までも走って行かれない

  盆休みに入る直前の工場から部品を送って頂く

  自分で治せってことですね

  

  

  クルマもカメラも電気仕掛け

  日頃の恩恵を棚に上げ

  「単純でプリミティブな方が良いね」などと嘯いてみる

  

  エアコンも付いていないようなクルマや

  おじさんでいっぱいの立ち飲み屋

  こいつぁデートには向かないね





  

  

  

  

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 6

manamana

調子が悪くなったとき、
叩いて直ることが無くなりましたね。
by manamana (2010-08-15 10:06) 

吟遊詩人41

初めて買ったクルマにはエアコン付いてませんでしたよ♪
by 吟遊詩人41 (2010-08-15 18:52) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

物が壊れる時は続きます。
リモコンの修理は大変かも?
by BPノスタルジックカーショー (2010-08-16 07:31) 

駅員3

重なる時は重なるものですね!
私も2台の車にぐずられて、困ってます[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2010-08-16 12:18) 

ハギマシコ

暑い日が続きますね、、、、これらは諸悪のもと?になってます。
最近の修理は基盤取り換えなんていうのが多くて、、、
家のエアコンも基盤取り換えで出費しました(+_+)
by ハギマシコ (2010-08-17 00:46) 

sundayblue

大学生の時の彼の車はホンダZ。
後ろが水中眼鏡みたいになっているキュートな車。
当然、エアコンなし。
時代はバブルだったけれど楽しかったな~☆
by sundayblue (2010-08-23 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祭り悲しみよこんにちは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。