SSブログ

祭り [身の回りのこと等々]





小IMGP2991.jpg





小IMGP2994.jpg





小IMGP2999.jpg





  テキ屋も居ない小さな自治会のお祭り

  地域の父ちゃん母ちゃん爺ちゃん婆ちゃん達が

  氷をかいて焼きそば焼いてフランク焼いて・・・・・・

  もちろん御輿も担いでね






nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 7

manamana

1枚目の写真、ひゃっと、冷気が目から飛び込んできました。
こうしたみんなで盛り上げるお祭り、
楽しいですよね。
by manamana (2010-08-11 06:16) 

お茶屋

小さくとも とってもステキなお祭りのご様子☆
最高にnice!でございます♪
by お茶屋 (2010-08-11 11:02) 

セローおじさん

青い空に真っ赤な『祭』の法被がいいですね!
by セローおじさん (2010-08-12 07:46) 

春分

空が青いですねー・・・あれ?女の子神輿(+保護者1人)?
by 春分 (2010-08-12 12:50) 

駅員3

手作り感あふれるお祭りは、地元の方も、子供達も思い出に残る事でしょう[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2010-08-12 16:30) 

吟遊詩人41

御輿は担ぐプロが数名いないとアレですよね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-08-14 20:45) 

kotobuki1946

子供にとっては小さくとも楽しい祭りです。
何時迄も覚えているでしょうね。
by kotobuki1946 (2010-08-15 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

汗だくだくデートには向かないね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。