SSブログ

2427kmの快楽 シルクロード2010 [シルクロード]

 

 

小IMGP0503.jpg

 

      仲間の1人が言った

      「1度パリダカを走ってみたいとずっと思っていたが

      300km続くオフロードでイッパイイッパイだもんな〜

      ごめんなさいだよね」

 

 

      小1.jpg

 

      50度はあったんじゃないかと思う気温

      400km走っても変わらない砂漠の風景

      イスラムの碧いタイルより藍い空

      ラクダ、ロバ、馬、羊、ヤギ

      砂漠、オアシス、世界遺産

 

      止めどなく流れる汗

      水は何よりのご馳走

      照りつける太陽と満天の星空

 

      そんな旅をしてきた

 

 

 

 

 

 

 


nice!(40)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 18

吟遊詩人41

何処の県に行ってたんですか!!!
お帰りなさいませ^^
by 吟遊詩人41 (2010-07-13 01:21) 

Green

ひゃー♪♪ 
相変わらず・・・羨ましいことされていますねぇ(*^0^)/
by Green (2010-07-13 05:16) 

manamana

すごいです。
このくっきり写った写真が、
遠い世界の空気を感じさせてくれます。
by manamana (2010-07-13 06:06) 

Tomy

お久しぶりです。
過酷な旅でしたね”
日本もある意味、砂漠化しているかもしれませんね!
by Tomy (2010-07-13 07:57) 

お茶屋

なんと!!
いつもながらに素晴らしいでございます☆
そしてお帰りなさいませ♪
by お茶屋 (2010-07-13 10:36) 

Dai

無事に帰られたようで何よりです。
またじっくりお話聞かせてくださいね~
by Dai (2010-07-13 11:12) 

白石アヒル

お帰りなさ~い!
by 白石アヒル (2010-07-13 12:43) 

sig

これはこれは、
しばらく振りと思ったら、今度は広大な陸地だったんですね。
寒いところから酷暑の地へ。
400キロ走っても砂漠とは想像もつきません。
by sig (2010-07-13 14:52) 

駅員3

2415kmというのは、走った距離なのですね?!
これから色々写真をアップされるのでしょうか?
楽しみです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-07-13 16:22) 

okko

もう行ってこられたのですか?まだ、途中ですか?
サマルカンド・ブルーの世界、もう1度訪ねたいけど・・・無理でしょう。あれは、本当に感動モノでした!
by okko (2010-07-13 16:37) 

よしあき・ギャラリー

とてもじゃないけど、ついて行けませんね。
by よしあき・ギャラリー (2010-07-13 18:01) 

いっぷく

いきなり魅力的な写真から始まりましたね。
バイク好きにはたまりませんね。そして走られた場所が
なおさらいいです。
by いっぷく (2010-07-13 19:52) 

てんとうむし

おかえりなさいませ♪
旅のお話、楽しみにしています^^
by てんとうむし (2010-07-13 22:13) 

RADA

まーた旅に出て~
うらやましか・・・
by RADA (2010-07-13 23:40) 

Pace

も、もしやシルクロードですか!!!
お写真、すっごく楽しみにしています(^^)
by Pace (2010-07-13 23:52) 

はぴふる

都会で掻く汗は、大の苦手(>_<)
でも、砂漠なら 汗まみれokです♪←脱水^^;
by はぴふる (2010-07-15 02:31) 

kiri

オフロード万歳(--)/

楽しく読ませていただきます。
by kiri (2010-07-15 09:21) 

ハギマシコ

スゴイですね、、、、400km走っても景色が変わらない・・・・・!!!
満天の星空、、、、、なんだかワクワクしますね(^_-)-☆
by ハギマシコ (2010-07-15 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。