SSブログ

Go Go Go 風が泣いている~  [散歩とお出かけ]

 

 

  風が泣いている 555

 

GoGoGo.jpg

 

  大地を切り裂くように 555

 

  という訳で(どんな訳だ?)記事も555回を数えました

  「風が泣いている」は昔のGS(グループサウンズ)スパイダースの曲

  今回は「ひとり紅白歌合戦」の桑田佳祐でいっちゃいますか~

 

 

  1年で100記事ぐらいは書きたいな~

  などと今年は考えておったのですね

  なんと5ヶ月で50記事をオーバーした!

  語呂もGoGoGoでなんだか素敵!

 

  明日できることは今日しない

  そんなどこかの国のことわざがあったような・・・・・・・・

  とにかく、その意味は今日しかできないことは今日するという意味だろう

  折り返しの記事回数も数えたし

  まことに勝手ながらこの続きは7月になってからとします

  6月の「BOWZ日々是好日」はちょっとお休みタイムに入ります

  たぶん、PCも開けることは無いと思いますので

  皆様のところへお伺いするのもお休みさせていただきます

  それでは7月1日のupでまたお会いしましょうね~

 

  つぅびいこんてぃにゅうだぜ!

 

 

 

  


nice!(108)  コメント(47) 
共通テーマ:旅行

nice! 108

コメント 47

junsbar

今晩は
7月ですね。
お待ちしております。

風の又三郎を思い出しましたよ。
by junsbar (2009-06-05 02:47) 

しばちゃん2cv

お元気で。
更新されるのをお待ちしています。
by しばちゃん2cv (2009-06-05 04:16) 

よしあき・ギャラリー

おにいちゃん 行かないで!
さくらの呼ぶ声が聞こえそうな・・・

男は、黙って見送りましょう。
あばよ、またな。 (汗)
by よしあき・ギャラリー (2009-06-05 05:28) 

GT-FOUR

しまった、遅かったかぁ~(>_<)!メッセージを送らさせてもらいました!

555!WRCで、セリカGT-FOURのライバルに555のステッカー貼ってた車が昔いたのを思い出しました(^^
スバルのインプレッサ!

PCを開ける日をクビを長くしてお待ちしております!
by GT-FOUR (2009-06-05 05:51) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

まさか・・・・・
また中国でバイク?
ではないでしょうね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-06-05 06:00) 

父ちゃん

はじめまして(*^_^*)
すごいオブジェですね(@_@;)
びっくりしました(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-05 06:00) 

吟遊詩人41

また行っちゃうのね。。。
野生動物にはご注意を!
by 吟遊詩人41 (2009-06-05 06:31) 

Qoo

わぉ~ 寂しいな~
また一人いなくなっちゃう
ニッポン脱出ですね、気をつけて行ってらっしゃいませ
7月お持ちしてます
ごごご~ 口ずさんでしまう(^O^)
by Qoo (2009-06-05 06:56) 

駅員3

なんと、最初の写真のオブジェ最高(^^)
これからもアウトドアなど素敵なblogを楽しみにしています。
by 駅員3 (2009-06-05 08:28) 

hatsu

Go Go Goですね~♪
つづき、楽しみにしていまーす^^
by hatsu (2009-06-05 09:13) 

お茶屋

おかえりを お待ちしておりマッス♪
by お茶屋 (2009-06-05 09:38) 

okko

Go Go Goで、いっていらっしゃ~~い!
お気に入りの機材を持って??
by okko (2009-06-05 10:39) 

yoshidaです

ご無沙汰です。
どちらに行かれるのか気になりますねぇ。
羨ましく思いつつ、ついでに元気をもらって励みにさせていただいてます。

お体に気をつけて、帰ってこられたら旅の話をご披露くださいませ。

by yoshidaです (2009-06-05 11:16) 

jinn

木場か新木場のノコギリですよね♪
最近見ていないです(^^;)
by jinn (2009-06-05 12:37) 

てんとうむし

はーい。よい子でお帰りを待ってます。o(^∇^o)
by てんとうむし (2009-06-05 12:44) 

(。・_・。)2k

また~! どこ遊びに行っちゃうんですか?
今日の記事 悪いオッサンの話し書いたのにな~
書いた直後に行方不明とは、、、┐( ̄ヘ ̄)┌
by (。・_・。)2k (2009-06-05 17:10) 

漢

了解!
by 漢 (2009-06-05 17:21) 

emuzu

8月は、、、HIROMI GO を見に行きますo(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-05 17:35) 

kasumi

いつもコメント、ワクワクのpaceさん・・・
充分に充電なさってくださいませ♪
by kasumi (2009-06-05 18:04) 

mykaira

大地を切り刻む様子が、paceさんの意気込みを感じますね~!
7月戻られるのをお待ちしてまーす!
by mykaira (2009-06-05 19:24) 

2601

ビッグサイトですねぇ。
by 2601 (2009-06-05 20:41) 

セローおじさん

写真、いっぱい撮ってきてね~!


by セローおじさん (2009-06-05 21:05) 

sasasa

また、お話が聞けるのを待ってますね(^_^)
by sasasa (2009-06-05 22:09) 

guran

スパイダース、懐かしいですね~
小学校2年でグループサウンズファンをやってた私です^^
by guran (2009-06-05 22:47) 

engrid

おとなしくお待ちしていますから
語りがきけないのは、さびしいな、、、、


by engrid (2009-06-05 22:53) 

yogawa55はやぶさ

マチャアキがボーカル担当でした。
ナウいヤングがハッスル555!
by yogawa55はやぶさ (2009-06-05 22:54) 

kiri

いってらっしゃ~い(^^)/
次回PCを開かれるまでに、自分もタップリ
ネタ用意しときま~す!!
by kiri (2009-06-05 23:38) 

stella

兄貴、また旅に出るんですかぃ。
帰ってきて旅の垢を落としたら
美女三人を囲んで旅話でも聞かせてくだせぇ。
by stella (2009-06-05 23:41) 

Pace

555記事目、でお出かけ宣言(笑)
gogogo、いってらっしゃいませ(^^)
by Pace (2009-06-06 07:46) 

Go-Ray

今回はお腹壊さないで下さいね~(笑)
Go-RayもGoGoGoで、いってらっしゃいませ、ですぜ!
by Go-Ray (2009-06-06 08:14) 

schnitzer

555記事目、おめでとうございます。
ビックサイトののこぎりもスパイダースもよく知ってます(笑)
by schnitzer (2009-06-06 08:16) 

nikkin

何も訊かずに、お帰りをお待ちしています。
by nikkin (2009-06-06 11:43) 

『ターボー』

しばしのお別れ、、
首を長ーーくしてお待ちしています。


by 『ターボー』 (2009-06-06 16:55) 

swm104

GOGOGO・・・・・。
7月を楽しみにしています。
by swm104 (2009-06-07 06:33) 

TaekoLovesParis

最後のメッセージは、to be continued だったんですね。
Go,GO,Goって、またどこか旅にお出かけでしょうか。
7月になれば、わかるって、はい、待ちます(笑)
by TaekoLovesParis (2009-06-07 09:33) 

sig

お出かけレスか、れれれのれー。
7月まで1ヶ月のおあづけ。その方が楽しみも膨らみます。
by sig (2009-06-07 19:12) 

RADA

そうかーではまた来月です!
旅ですか?いいな、いいな~。。。
by RADA (2009-06-07 21:28) 

こぼん

一枚目の写真!まさか切り裂いてないでしょうね^^
by こぼん (2009-06-07 21:34) 

響

まるで画像処理で貼り付けたような
非現実的なでかさのノコギリにビックリです。
by (2009-06-09 03:57) 

ケイクス

見送り遅れた(><;;
風のようにひゅっと。。
颯爽と去ってゆく。。(^^;;
でも、またもどって来られるんですね。
待っていますよ(^^)/
by ケイクス (2009-06-10 00:24) 

あきら

こののこぎりはどこかで見たような気がするのですが・・・。思い出せない(汗)。
by あきら (2009-06-10 00:36) 

miku

7月、楽しみにしてまーす
555記事、すごい!
by miku (2009-06-10 21:14) 

タン・ロン

デカっ!
by タン・ロン (2009-06-11 00:51) 

はぴふる

行ってらっしゃいませ~♪
って、今頃は何処かの空の下?出遅れちゃいました^^;
7月を楽しみに待ってます(*^^)v
by はぴふる (2009-06-11 01:18) 

lemon

ご訪問ありがとうございました。

555、GO GO GO 語呂のよいとこで一休みですね。
えっと、、こちらは5記事・・・っ、かけだしでーす。。。(^-^*
この鋸モニュメント、見るたび撮っちゃいます~♪

by lemon (2009-06-12 10:47) 

nomu

どちらへお出かけかしら?
またね♪
by nomu (2009-06-12 21:02) 

jinn

今更のコメントですいません
木場ではなくビッグサイトでしたね。
今日、その前をクルマ走って、恥ずかしくなりました(笑)
by jinn (2009-07-26 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。