SSブログ

とうに半世紀は過ぎても [散歩とお出かけ]

 

 朝起きたら

 外だった

 

P7121327.JPG

 

 飲み始めたのは9時にはなっていなかったはずだ

 

 終電が無くなるころには

 既に記憶は無く

 まだまだ飲み続ける

 

 

P5060459.JPG

 

 たぶんこの迷惑な客の為に店が閉まるのは大分遅れたんだろうね

 

 二子玉川で飲んでいた私は

 川原で寝るぞ~と言って外に出たそうだ

 既に外は明るく4時半は過ぎていたと言う

 

 その店のすぐ前はウッドデッキ

 そこに横になり

 此処で寝る!と言って寝てしまったそうな

 店のマスターは私に寝袋を掛けてくれた

 朝の遅めの通勤の時間に目覚める

 

 たまには

 そんな事もあるし

 そんな日もあるさ

 


nice!(48)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 25

よしあき・ギャラリー

豪快ですね。
タフですね。
by よしあき・ギャラリー (2008-08-09 05:18) 

いわもっち

元気! 元気!
冬場にはしないでくださいね。。
by いわもっち (2008-08-09 06:24) 

kotobuki1946

たまにはいいやね。 2日目は飲まずとも酔いがまわって。 ただ2日目の酔いブルーナ気分。
by kotobuki1946 (2008-08-09 06:42) 

kiri

強いですね・・・。
うーん、強さは見習いたいですが、どこらへんまで見習いましょう・・・(^^;)?
by kiri (2008-08-09 07:23) 

てんとうむし

くふふ。
お気をつけて。
by てんとうむし (2008-08-09 10:00) 

お茶屋

タフさにnice!を♪
すばらしいです☆
by お茶屋 (2008-08-09 10:10) 

はぴふる

いいですね~♪ 清々しさすら感じます^^
蚊に刺されませんでしたか?
by はぴふる (2008-08-09 13:01) 

しばちゃん2cv

あはっはっ
げんきですねぇ~
by しばちゃん2cv (2008-08-09 15:29) 

Pace

朝起きたら外ですか(^^;
冬は気をつけて下さいね。風邪ひきますよ。
by Pace (2008-08-09 15:46) 

manzo

お酒のチカラってすごいなぁ…。
良識ある大人を天衣無縫な子供に変えてしまうのだから。


by manzo (2008-08-09 15:47) 

『ターボー』

朝起きたら 外だった、、 なんという書き出しでしょうか。
タフな方ですね。当方もやってみたいが自身がない。
日ごろ何かあった時は、お酒を飲んでもここまではできないでしょう。

ちょっと羨ましい限り。

by 『ターボー』 (2008-08-09 16:19) 

JJ

マジですか?
あんまり無茶しないでください(笑)
スリに会いますよ!?
by JJ (2008-08-09 21:49) 

engrid

すばらしい
こうでなくっちゃ のお手本ですね!!
by engrid (2008-08-09 22:51) 

nomusan

流石だなぁ。^^ 奥様はなんて?
お酒で意識がなくなったのは一度だけ・・・。大学時代です。
確か、失恋した時だったと思うけど・・・忘れました~。^^;


by nomusan (2008-08-10 00:47) 

miku

豪快ですねー
by miku (2008-08-10 02:03) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

若い若い・・・・
羨ましいかぎりです。

松本で冬したら・・・・
次の日の新聞記事ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-08-10 06:20) 

an-kazu

蚊の攻撃は大丈夫でしたか?
by an-kazu (2008-08-10 10:05) 

ken_jp

まだいたんですね、サムライが!!!
いいですね!大胆さを見習いたい!
by ken_jp (2008-08-10 21:14) 

吟遊詩人41

さすがアウトドア派!
by 吟遊詩人41 (2008-08-10 22:55) 

ケイクス

ひや〜、朝帰りと野宿を一気にやった感じですな〜(^^
朝帰りは経験ありますが、野宿はないかも、です(^^;;
by ケイクス (2008-08-12 00:50) 

ICI-SPORTS

いい日でしたね!

起きたとき、何故か湧き上がる優越感は僕だけ?
by ICI-SPORTS (2008-08-12 00:53) 

(。・_・。)2k

いつもですよね?

写真から新橋かと(^^;
by (。・_・。)2k (2008-08-12 15:34) 

mompeli

ナツだし!!
by mompeli (2008-08-13 22:20) 

Green

paceさん お久しぶりでした。
夏風邪をひいたままキャンプへ行ってこじらせてしまい
なかなか治らず最近までぐずぐずしていました。

それにしても・・・タフな方ですね~(*^ー^)/
by Green (2008-08-16 05:50) 

Go-Ray

あっしはマダマダ子供です(爆)
by Go-Ray (2008-08-16 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キバナコスモス暑いですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。