SSブログ

オ~トサロンじゃけん [車ってか]

 

 イヤハヤこの処ネット環境になかなかいられません

 3日で15分ぐらいです

 皆様の所もなかなか伺えず失礼しております

 といった所ですが今日は急いでいきま~す

 

 

 東京オートサロンのプレスデイチケットを頂き

 今日行ってきたんです・・・・・・・・・しかし!!

 暑いのでコートを手に掛け駐車場から会場へ

 招待客ゲートに着くと・・・・・ポケットにチケットが無いんです!!

 

 

 そこから友人に電話をかけて・・・・迎えに来ていただく・・・・ナサケナシ

 入場するとプレスディなのに人がいっぱいなのですよ~

 

 

 きれいなお姉さんのところは人垣ができていてなかなか見られないのはこの日でも同じですね~

 とにかく新旧のレース仕上げのGT-Rでも

 

 

 全然人だかりの無い幻のグループBカーのスタリオンとか

 

 

 へ~~とおじさんたちがのぞいているセリカ・リフトバック

 

 

 なんだか分からないようなこんなものも

 

 

 一緒に映画に出るのかな~この上下の車

 

 

  マッハGO!GO!GO! マッハ号

 

 

 nice! の押し逃げをとうぶんさせていただきます・・・・・ごめんします~


nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 35

コメント 16

なんか、すごい、すごい!!
スタリオン、Celica・LB、マッハ号!!
びっくり、びっくり。
by (2008-01-11 23:35) 

ハム子

車は良くわからないんですが
カッコイイのはわかります!

カッコイイ車&カッコイイお写真、とってもnice!
by ハム子 (2008-01-12 00:53) 

目の保養になりますね。
最後の写真にはビックリです!
by (2008-01-12 04:39) 

Green

ひゃー!!
実際見たわけではないので・・・
こうして写真だけだと・・・
下から2枚はおもちゃの車みたいですね~(^0^)♪
by Green (2008-01-12 06:27) 

kotobuki1946

マッハ GO!GO!GO! 気に入った!!!!
良く作ったもんですね。
by kotobuki1946 (2008-01-12 07:55) 

stella

マッハGO!GO!GO!
懐かしすぎです(笑)
外出する前には、持ち物の指差し点検をしましょうね。
チケット、ヨシ!
ってね。
by stella (2008-01-12 09:39) 

おお、僕も行きたいんですよ。
by (2008-01-12 11:11) 

sasasa

あぁ!
マッハ号だ!!!
by sasasa (2008-01-12 12:33) 

響希

マッハ号カッコイイですね。映画化されるのかぁ。
ともかく、オートサロンでは実車が見られて羨ましいです。
by 響希 (2008-01-12 16:29) 

全国行脚野郎

ああっ!
マッハ号
こんなに大きく見れるなんて!
ナイスアングルです!!!
by 全国行脚野郎 (2008-01-12 18:23) 

マナ

マッハ号見れたんですね(☆。☆)
いいなぁ~
メチャカッコイイ!!
by マナ (2008-01-12 21:12) 

僕にも押し逃げ出来るような記事にしてください!
コメントせずにおれないじゃないですかぁぁぁぁっ!

小さい頃kotobuki叔父の実家(父の実家とも言う)に遊びに行ったとき、
マッハ号のプラモデルをもらったのを覚えています。
もちろん今も残って… 居ないのが悲しいところですね。
by (2008-01-13 00:14) 

吟遊詩人41

GT-Rは、、、やっぱカッコいいです!
by 吟遊詩人41 (2008-01-13 02:54) 

an-kazu

うーん、やっぱり行けば良かったorz
by an-kazu (2008-01-13 14:49) 

pace

*いわもっち さん
たまには浮世離れしてていいでしょ

*ハム子 さん
ダーリンと同じでかっこよければOKなんですから

*Soraさん
ゆっくり味わってくださいね~

*Green さん
映画で使われるおどろおどろしい車ですから・・・・・おもちゃですよ

*kotobuki1946 さん
これはモックですけど実動車もあるみたいですよ

*stella さん
指差し確認ですか~交差点でもやるかな~

*こうちゃん
結構近いもんね

*sasasa さん
正義の味方だぜ!!(たぶん)

*響希 さん
ちょっと前のサロンよりおとなしいですよ

*全国行脚野郎 さん
はじめまして
なんといっても1分の1ですから

*マナさん
やっぱしマッハ号が1番人気ですね

*Go-Ray さん
ノートの端っこに書く夢の車がそれですものね

*吟ちゃん
Rの字はやっぱ赤でしたかね(笑)

*an-kazu さん
うーん、やっぱり行けば良かった・・・・ですよ(笑)
by pace (2008-01-13 16:00) 

セローおじさん

スタリオン&リフトバック・・・・・(@@)パチパチパチ~!
by セローおじさん (2008-01-14 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。