SSブログ

南富良野 秋 [散歩とお出かけ]

 

前回からのつづきです(説明少なすぎだったので追記あり)

 

今ではすっかり白銀のトナシベツ

訪れたときは秋だったんですから

 

こんなモンを食らって (鹿スペアリブ)

 

こんな所に泊まって (前日に出来上がったゲルとその内部です)

 

こんな朝飯食って

 

 

ティピーもあって (ここには泊らなかったな~)

 

焚き火で暖をとって (これはティピーの中でも使えるんですよ)

 

こんな所で

 

秋はやって来ていて

 

 そして道内からも多くの友がやってきた

 

(飽きずに)つづきます

 

 

 


nice!(30)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 20

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

こんな物くらって・・・・
こんな所に泊まって・・・・
こんな朝飯食べたい!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-12-07 05:54) 

響希

豪快な料理ですねぇ。美味しそう。
by 響希 (2007-12-07 10:48) 

julliez

わぁ、景色が日本じゃないみたいです。
北海道ってフランスにとても似ているといつも思います。^^
by julliez (2007-12-07 12:47) 

ボクはこういう生活は出来そうもないな?^^-
by (2007-12-07 15:44) 

吟遊詩人41

こ、これは噂の鹿さんの肉(・・;)
ですよね?
by 吟遊詩人41 (2007-12-07 16:48) 

nicolas

英語の辞書に載ってたティピーは、もっと小さいイメージでした。
中は、モンゴルのゲルとかパオみたいに広いんですねー
中で火をおこして・・・仕組みは同じですよねぇ。
by nicolas (2007-12-07 19:36) 

pace

*BPさん
よろしかったら次回は・・・・・

*響希 さん
野外ですから豪快が決めてですっていうか・・・・繊細にはできません(笑)

*julliez さん
飛行機から見る畑の色はフランスとか欧州の色や形ですもんね

*こうちゃん
こんな生活すると抜けられません(笑)

*吟ちゃん
そ~で~す~!!スペアリブね

*にこちゃん
これはゲルの中で皆で飲んでるんです
ゲルでもティピーでもストーブね
by pace (2007-12-07 21:07) 

noriko

すごい・・・すごすぎです。
ごはんがごはんが・・・鹿のスペアリブって(@_@)
かじってみたい。

ゲルのお泊りも楽しそう。
でも、ティピーにも興味津々♪
by noriko (2007-12-07 23:31) 

ええなぁ♪
by (2007-12-07 23:40) 

みね

美味しそうですね~(^^)
北海道の人は、もてなしに鹿を出してくれることが多いですね^^
by みね (2007-12-07 23:51) 

pace

*てんとうむしさん
美味しいんですよ!!
こんな場所でこの空気の中でがさ

*こけもも:さん
空気も山も人も鹿肉も再興なんです~

*みねさん
そうなんですか~!!!
じゃあいつも最上級にもてなされてます!!
by pace (2007-12-07 23:58) 

(。・_・。)2k

時間と友達が欲しい~~
by (。・_・。)2k (2007-12-08 00:25) 

miku

鹿のスペアリブ、迫力ですねー。
歓待されてるって感じ!
by miku (2007-12-08 01:31) 

pace

*2kさん
時間があればお供しますぜ

*miku さん
されました~
by pace (2007-12-08 01:49) 

nonkumi

日本じゃないみたいですね。
by nonkumi (2007-12-09 10:48) 

pace

*nomusan さん
まだまだ日本には素敵な所があるんですね
by pace (2007-12-09 17:21) 

TaekoLovesParis

ちゃんとゲル作って、炭火で、鹿肉バーベキュー。
本格的ですね!
by TaekoLovesParis (2007-12-09 17:27) 

pace

*Taeko さん
友人は原始人ばかりなんですもの
by pace (2007-12-09 17:50) 

どうしたら全てを噛み締める事が出来るんでしょ?
by (2007-12-13 02:06) 

pace

*Go-Ray さん
その場に居るだけでいんですよ
by pace (2007-12-13 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。