SSブログ

海はもう見えないのね [散歩とお出かけ]

覚えていないくらい久しぶりで

電車に乗って桜木町へ

いつも横浜は車か単車  もっと昔は市電

地下鉄なんて横浜には似合わないんです

って言うか・・・・・想像できない(単なるジジイ)

横浜の地下街はダイヤモンド地下街だけで良いですよ

 

 外に出ると、其処は     

  昔ながらの横丁    

 

 

    こんなシャレタ名前だったかしら・・・・・・

 

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・道路はこんな風だし

 

 こんな建物が建ってしまった紅葉坂

 

坂の上から、振り返ると、海が見えていたのに・・・・・・・・・・・・

 

研修で行った紅葉坂

忘れてしまうぐらい久々の、電車で行った桜木町

もちろん打ち上げが有るから・・・・日の出町へ

・・・・・・・・・土曜は終電

 


月曜日も終電

オフ会楽しゅうございました

初めての方ばかり・・・・ビビります!

なぜ・・・終電で帰った次の日は

普段より朝早くから仕事があるのだろう?

 


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 18

sasasa

横浜は被写体が沢山ありますよね!
いいなぁ・・・
by sasasa (2006-11-01 03:08) 

セローおじさん

この画、新しい芸風ですね(笑) グ~!
なぜか?7枚目の画 気に入りました^^
坂道から見える海って、素敵ですよね、吹き上げる潮風が心地よいし
(uu; 暫くぶりで行く所.......変わらないのは自然の中だけかな..........
by セローおじさん (2006-11-01 04:11) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。
これは、どんなカメラなんでしょうか?
大変興味があります。
フジTX-1でしょうか?

終電で帰り、早朝出勤では大変ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2006-11-01 05:26) 

pace

*sasasa さん
すいません・・・・・ショボッ
横浜の写真・・・・撮ったことあんまり無い
何時も飲むか食うだけ・・・面目ない

*セロ爺
ですよね~
自然が変わっちゃ困る!!

*カー新聞さん
面目ない、すいません、許されてちょ
いえTX-2の30mmと50mmです・・・と言いたいけど
ただのトリミングです
ニッチなカメラをご存知ですね~
by pace (2006-11-01 19:22) 

(。・_・。)2k

横浜でも裏の方ですね
詳しいんですね
僕もまた撮りに行きたいな~
先日はお疲れ様でした
大変楽しゅうございました(^^)
by (。・_・。)2k (2006-11-02 00:28) 

chi-ran

音楽通り? すってきなネーミング♪ と思ったら~横浜ですか!!
きゃぁ~~ いいないいなぁ~(´〇`) また行きたいです♪
、、でも再開発ってやつで 町並みがどんどん変わっているのでしょうか?
by chi-ran (2006-11-02 00:48) 

pace

*2kさん
いちお生まれた所ですから(それだけですけど)
電車で行って、歩くのも良いモンです
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございます

*ちえさん
劇的に変わりすぎて・・・面影無し!
あの横浜は何処へいってしまったんでしょうね
by pace (2006-11-02 00:59) 

あーろん

2枚目の写真、桜木町駅の中
人が全くいない・・・・・・・
写真としてはナイスタイミング・・・?
それとも余裕で撮れたのだろうか?
だとしたら、無駄なもの作った気が
しなくもないですよねぇ(~_~)
by あーろん (2006-11-02 11:57) 

stella

先日は大変楽しかったです。
とてもビビッっているとは見えませんでしたが。(笑)
今日、麻布、広尾の裏を歩いてきました。
ここもかなりの変わりようで、少し寂しかったな。
開発と景観って共有できないのでしょうかね。
by stella (2006-11-02 23:32) 

pace

*あーろんさん
土曜日の早朝
街はまだ静かに寝ています
ステーションは外様が集まる所

*stella さん
ビビッてたんですよ(笑)
広尾もそうですね
変っても良いのですけど
騒がしくなるのに辟易としてしまうんです
by pace (2006-11-02 23:56) 

nicolas

nice!押し逃げ違いますよ~(・ω・;A)フキフキ
夕方からさっきまで激重で・・・・
先日はお疲れ様でした!あ、ライター明日回収して送るそうですよ。
え?、びびってたんですか??うっそー!
by nicolas (2006-11-03 01:06) 

吟遊詩人41

絵になりますね〜横浜
千葉県にこんなとこはないです。
フクロウ、狸がいる林、畑・・・実家(青森)と大差なし^^;
by 吟遊詩人41 (2006-11-03 17:21) 

同じく、びびってたとは思えませんでしたが。
でも、今度お会いするときは初めてじゃないから大丈夫ですよね~。
by (2006-11-03 17:31) 

pace

*にこちゃん
ビビリのパーチェはハマでは・・・・・無名でした
ライターありがとうございます
どうすれば良いの?

*吟ちゃん
オォォォォ!吟遊詩人のふるさとイーハトーブの様ではあ~りませんか!!

*manzo さん
今度はびびらず、かしこまってしまいそう(笑)
by pace (2006-11-03 23:40) 

プーさん

桜木町の風景、毎日見ています。昔を知らないので、こんなものかなと思ってます。
先日の研修、お疲れ様でした。ふりかえりの飲み会は気がつけば、相鉄11:49の電車、海老名で小田急の終電にかけ込み乗車で、何とか間に合いました。翌日は午前中は職場でぼーっとしてました。
さてふりかえり参加者からそれぞれメールをいただいています。皆さんのアドレスに返信したいので、私のアドレスにメールをください。よろしくお願いします。
by プーさん (2006-11-05 08:55) 

pace

*Sora さん  ありがとう

*ありゃ!プーさんじゃありませんか!!
失礼しました
連絡します、申し訳ない!!
by pace (2006-11-07 00:06) 

とっしー

先日のオフ会、お疲れ様でした!楽しかったですよ♪
私も皆さん同様、ビビっている様には見えませんでしたよ〜(笑)
音楽通り、オシャレな名前ですね(^∇^*)
by とっしー (2006-11-07 19:16) 

pace

*とっしーさん
実は・・・・小心者です
by pace (2006-11-08 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。