SSブログ

ある日の出来事 [車ってか]

むか~し、むか~し

いぎりす村の埠頭での出来事だって


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 7

コメント 14

pace

>イバン族さん、良いでしょ
先回りで~す
by pace (2006-04-07 00:38) 

イバン族

えっ?えっ?えっ?えっ?
こ、これはまた…!
ありそうで、ないだろうけど、あってもおかしくない!
っていうか、関係の方々にお怪我がなければ…
ある種のイベントと言えなくもない?
魚村(町?)代々の語り草になるでしょう
その後、誰が車弁償するとか騒ぎになって
ブラックユーモアの映画にできるかも
by イバン族 (2006-04-07 00:41) 

イバン族

えっ?えっ?えっ?
や、やられましたぁ(KO!)
by イバン族 (2006-04-07 00:43) 

吟遊詩人41

やらせじゃないですよね?
好きです。昔のマンガの実写版みたいな・・・
by 吟遊詩人41 (2006-04-07 00:53) 

pace

>吟遊詩人41 さんナイスありがとうございます
本当にあったことらしいです
でも、写真撮ってるほうがすごいよね!
by pace (2006-04-07 01:34) 

・・・あうあう  ・・・・   (@0@:::::)

えっ?最後のも合成じゃないの?他は違和感ないけど、最後の写真と4枚目の写真、後ろにある車と人の位置が同じだよ(’’?
最後から2番目の写真にあったはずの黒いワンボックスやクレーンのトラックの前に居た人たちが居なくなってる(@0@;;)
不思議すぎる!
by (2006-04-07 08:53) 

pace

Soraさんえらい!!
最後は合成だね!
車が落ちるのだけに気をとられていました・・・反省
5枚目と最後がおんなじ写真じゃん!
これ見つけたときは、大笑いして、この感激を皆様にと思ったんです
やられたけど、楽しんだから、OKね
by pace (2006-04-07 10:40) 

セローおじさん

(^^)いや~っ笑えますねー、でもsoraさんってすごい!冷静で分析能力に長けてますねグ~!
そうね!ユンボトラック揚げるんなら100tクレーン使うもんね(nn)
by セローおじさん (2006-04-07 18:22) 

gaaper

はじめまして
以前より密かに拝見させて頂いておりましたが、余りの衝撃に思わずnice!
by gaaper (2006-04-07 19:25) 

ムンチョバ

実はこれ、友人から本当の話ってメールでもらったことがあって、信じてたの^^
すごいね。合成に気付くなんて@0@;
でも、ひさしぶりに見てもやっぱり爆笑しちゃう~^0^

おかげさまで500nice達成致しましたでする。(●^-^●)
これからもよろしくお願い致します。
by ムンチョバ (2006-04-07 20:54) 

イバン族

ほ、ほんとだぁー
ブログ写真を、こんなにマジマジ見返したの、初めてですよ(笑)
イヤー、物語、展開するなぁ~
人それぞれ、見るところ違うんですねー、すごい
セレンディピティです!
by イバン族 (2006-04-08 00:03) 

pace

>師範代さんナイスありがとうございます
 お声もお聞きしたいわ(ネカマ?)

>セローおじさんないすどーもです
ホント!単細胞なもんで、舞い上がっちゃいましたよ

>カサラノさん始めまして&ナイスありがとうございます
GAAPのモディファイスゴイ!
うちの自転車の連中もあの秤使ってます←もう病気ですよね←ゴメンナサイ
以前「グリフォン」本気で欲しくて、山の中まで行こうかと本気で悩みましたよ
カサラノは私のカヤックと同じ名前で~す
これからもよろしく

>ムンチョバさんナイスありがとうございます
でもこのナイスはやっぱSoraさんだよね!
500niceおめでとうございま~す・・・・・追いつくぞ!←無理!!

>イバン族さん、ソーだよねー!!!
by pace (2006-04-08 01:12) 

ひでくん

ありそうで、ないものシリーズで、本当にあった話みたいな。。。
この後を見てみたーい。
これは面白いものを見せて頂きました。
ボルボを以てしても駄目だったかぁ。
by ひでくん (2006-04-08 18:33) 

pace

>ひでくんさん(?)はじめまして、ナイス&コメントありがとうございます
TTからA4への最後のドライブの話よいですね
350Kmにはならなかったみたいですけど
愛情と物語が感じられていいな~
by pace (2006-04-09 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。