SSブログ

スーパートースターってか [散歩とお出かけ]



 日曜日は晴天

 気が抜けるほど暖かく

 カヤック用の冬装備を中に着込んだ私

 バイクに乗ってて汗ばむほど

 
PB230061.JPG


  集合場所は東名高速海老名サービスエリア

  この天気ですからそこはバイクの品評会のような台数!!

  箱根から見る富士山も素敵!

  ここでも多くのバイク!

  国産オールドとか外国車

  こんだけ外車が集まっているのも壮観でしたよ~

  国産新車が少ないことと

  ライダーはおじさんばかり(笑)



PB230066.JPG


  同行の氏のBMW

  なんとカーステレオまで装備

  CDでもラジオでも

  本人曰く

  どうやって聴くんでしょうかね~・・・・・・・・だって



PB230059.JPG


  こんなスーパーウェポンのお披露目もあった(1号機ね)

  この方はちょっと背が低めなんですけど

  バイクを操らせたらピカイチなんですね~

  1200ccを250ccの様に操りますから

  でも信号待ちの時がちょっと辛い

  なんでこんな靴を作っちゃった!!!

  快適だそうです~

  横に並ぶと目線が私と変わりませんから!(笑)



PB230070.jpg


  伊豆スカイラインに入っても私のKTMは快調です~

  単気筒のくせにドコドコとしたパルスは無いのよ

  中型2気筒のバイクみたい

  4千以下はてんでだらしないのです

  それ以上で走るとイキイキとしてますから

  軽くてポジションも快適

  高速道はちょっと辛いけどね(笑)


PB230077.JPG


  お昼はカヤックの時に何時もお世話になっている土肥の食堂

  板さんは旬のものをメニューに無くても造ってくれるの

  今回のお勧めはアオリイカね

  これがコリコリとした歯ごたえがたまらないのです!!


PB230078.JPG


  伊豆半島を南下すれば夕日も沈む



PB230085.JPG


  カヤックもいいけど

  やっぱバイクもいいね~


PB230115.JPG



  下田のホテルに着けば

  先ずは温泉でしょ

  名物は洞窟温泉ね


PB230121.JPG



  ここを下るとプライベートビーチにもでられますよ

  夏は素敵なサマーバケイションが過ごせそう・・・・・
 
  ・・・・・って・・・・・普段テントしか泊まったことないし・・・・・・




PB230125.JPG



  部屋のベランダからは南国ムードね

  なんてったってイルミネーションが消えた後の星空の素敵なこと!!



PB230132.JPG



  会員制リゾートホテルですから食事も美味しかったわ

  でもでも・・・・・・・

  浴衣とスリッパはレストランではお断りなの!!

  素敵なレストラン(和食処ね)なんですけど・・・・・

  足元はライディングブーツな方々でした(笑)


  酔った体を夜風に当てて

  冷えた体は温泉で温め

  そしてまた冷えたビールが美味しいのですから・・・・・・



PB240135.JPG



  朝日が昇れば

  出立の時

  なんでも今日の午後からお天気は下り坂の予定

  早出でさっさと帰りましょうね~



PB240152.JPG



  こんな快晴でホントに雨が降るの~?といったお天気ですが

  天城の山々は素敵に紅葉

  なんといっても走り出したら止まりたくない人たちですから

  じっくり風景の写真など撮らせていただけないのですから

  渋滞もすり抜け

  途中から伊豆の抜け道を通り帰還

  天気予報は大当たり

  最後の最後に雨に降られちゃったけどさ




PB240158.JPG



  なんだかso-netのバイクブログではお約束になっているようなソフトクリームもいただきます

  その場ですりおろしたワサビがたっぷり乗った

  ワサビソフトクリームなのだ~

  元祖、本家、本物とあり

  これは練りこんでないタイプね

  辛くて、甘くて、ちべたくて・・・・・・・・・寒いし・・・・・・・・




  てなことで

  久々のツーリングでしたのさ

  今回のKTM

  デジタル単気筒って感じ

  パルス感はなくて

  どこまでもコーナーを回って行きそうですから

  ポジションも楽で良かったのですけど・・・・・・

  あまりに急き立てられすぎ!

  ゆっくりトコトコは行けませんね~

  まさしくスーパーオレンジトースター!(前記事参照)

  もっとも、今回のメンバーじゃゆっくり走らせていただけませんけど(笑)



  そんなバイクたち


collage2.JPG


  伊豆の踊り子

  

nice!(67)  コメント(38) 
共通テーマ:バイク

nice! 67

コメント 38

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

な何んと豪華なツーリングでしょうか!!
しかもこの時期に・・・・
こちらでは到底無理ですね。

バイクも様々ですね。
KTMはもうお買い上げでしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2008-11-28 05:08) 

よしあき・ギャラリー

楽しませていただきました。
なかなかのツワモノぞろいのようですね。
世間の風はどこ吹く風ですね。 ^^
by よしあき・ギャラリー (2008-11-28 05:09) 

Green

ひゃ~!!
道楽もの様方の遊びって・・・本当に素敵! 素敵!素敵!(笑)
by Green (2008-11-28 05:48) 

いわもっち

なんだか、とっても、楽しそう!
ひょっとして、運転しながら、撮ったんですかー!
by いわもっち (2008-11-28 06:06) 

mitu

おはようございます。
男のロマンですね。
ツーリングは随分行ってないですね。
この記事を見ていきたくなりました。
by mitu (2008-11-28 07:25) 

kem-kem

写真で一日の流れが
見れて楽しめました♪
ツーリングって楽しいのですね♪

by kem-kem (2008-11-28 07:38) 

お茶屋

伊豆の踊り子♪

とっても素敵な時間に、nice!を☆
by お茶屋 (2008-11-28 09:48) 

kakasisannpo

ツーリングいいなあ。
by kakasisannpo (2008-11-28 12:17) 

吟遊詩人41

わさびソフト食べたあと普通のが食べたくなります(・・;)
by 吟遊詩人41 (2008-11-28 13:17) 

こうちゃん

最近のバイクの装備は凄いですね。
by こうちゃん (2008-11-28 13:33) 

旅爺さん

pace さんはカヤックにバイク・・・なんと男らしくて良いですね~。
爺だって・・・ハイオクですからね・・・・・涙
by 旅爺さん (2008-11-28 13:38) 

(。・_・。)2k

保険が切れてて乗れないんですよね~
年明けたら厄年も終わるし来年は乗りまくろう
by (。・_・。)2k (2008-11-28 14:39) 

Azumino_Kaku

私も伊豆ツーリング、行きたいです・・
あ、バイクがないや・・苦笑
by Azumino_Kaku (2008-11-28 15:01) 

engrid

イヤッホー ホーホーーーゥ!
素敵な方々ですね、
そう走りだしたら止まれないなんて すばらしいーーい
by engrid (2008-11-28 17:57) 

tubomi

ツーリングで温泉 ご馳走^^
いいですねー♪
昔は よく行ってました^^
by tubomi (2008-11-28 20:42) 

Pace

うわーー楽しそうです!!
伊豆スカ、何度か行ったことありますが、周りのペースについて行けず・・・。
バイクの種類も様々で壮観!(’’) よく考えたら私の場合、周りはほぼ
Kawasakiです(^^;

by Pace (2008-11-28 22:29) 

タン・ロン

足くじきそうな靴・・・・
by タン・ロン (2008-11-28 22:30) 

fullcon

時の流れでしょうか?フルカウル派が減ってきましたね。
by fullcon (2008-11-28 23:12) 

JJ

楽しんでますね!!
by JJ (2008-11-28 23:13) 

narmal

贅沢なじかんですね。。。ツーリングで温泉とご馳走・・・
これからもよろしくお願いします。
by narmal (2008-11-29 00:18) 

がぁこ

すんごい~~バイクいっぱいだぁ~~
この前日光に紅葉見に行ったときもPAがすごかったです(笑)
海老名・・・メロンパンが食べたいっw
by がぁこ (2008-11-29 01:14) 

nomusan

やっぱ、伊豆には行ってみたいなぁ・・・。
20年ぐらい前に、研修出張で行ったんですけどねぇ。
by nomusan (2008-11-29 01:44) 

9th

ツーリング、旅行、あ〜イイですね〜
by 9th (2008-11-29 04:05) 

eyes

わさびアイスが食べたい!!!!
by eyes (2008-11-29 07:11) 

GT-FOUR

過去のカヤック記事、どこまで読んだか分かるように、nice!押させてもらってます!(>_<)
by GT-FOUR (2008-11-29 09:24) 

piattopiatto

アオリイカに温泉、ソフトクリーム
そすて、、ツーリング、、、いいですね~~~
by piattopiatto (2008-11-29 13:40) 

roko

コメントありがとうございます!
温泉いいですねー
景色もいいですねー
ソフトクリームびっくりです^^
私もどこか旅行に行きたくなりました。
でも暖かくなるまでお預けかな・・・
by roko (2008-11-29 16:02) 

kotobuki1946

いやァ~ 楽しそう。 ホテルの洞窟風呂良いですね。
しかも豪華なバイク達、これではおじさま達しか参加できませんよ。
by kotobuki1946 (2008-11-29 18:00) 

kiri

あら、すでに走られてたんですね(^^;)

今更ながら、インプレを見ると
「やっぱビッグシングルもありだよねー・・・」
とまあ、未練タラタラな考えも浮かんでしまいますが
「ツインのような・・・」というのにはオドロキです。

いいなぁ・・・。
by kiri (2008-11-29 20:29) 

ケイクス

テンポがよくって。。。
流れるよう。。
バイクツーリングがとっても楽しそう♪
いいですね(^^
by ケイクス (2008-11-30 00:24) 

旅爺さん

かなり寒くなってきましたが、バイク連隊は多いですね。
日光、那須、塩原、と観光地が多いのでそこへ行くんでしょうね。
by 旅爺さん (2008-11-30 09:56) 

春分

魅力的な写真が多いですが、正直言ってインパクトでは靴が一番ですね。
by 春分 (2008-11-30 19:50) 

Dai

やっぱりバイクの免許取っておくんだったなぁ・・・
気持ち良さそうです(^^)
by Dai (2008-11-30 20:32) 

セローおじさん

この9台のなかで、乗ってみたいのは デュークですね~^^
やはり,,,,,,,,低速が・・・・・ねっ ^^;



by セローおじさん (2008-11-30 20:55) 

あきら

あー、こんな写真みちゃうと、元バイカー魂に火がつくというか・・・。
こんな天気がいい日にすいている山道なんて最高でしょうね~。
しかし、高そうなバイクばっかりですね(笑)
by あきら (2008-11-30 21:23) 

an-kazu

透き通ったイカ・・・美味しそう(^^)v
by an-kazu (2008-12-01 12:48) 

Go-Ray

なるほど、御相手の方々は噂に聞いた「あの」方々だったのですね…
であれば、ドコドコ走ってるワケにはいかないという事ですか(笑)。

同じLC4でも、FCRを奢った「SUPER MOTO COMPE」なら、
良くも悪くも、プリミティブな加速とパルスを感じられるかもですねー。
あれ、前のLC4って、まだ売ってるんでしょうかね?
by Go-Ray (2008-12-14 23:20) 

skullmania

どれも楽しそうなバイクですね。

手作りの靴、シフトチェンジしづらくないんでしょうか?
by skullmania (2008-12-20 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柿色吐息冬が来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。