SSブログ

夜を走れば [散歩とお出かけ]

 

 夜を走る

 PA2.jpg

 

 夜に奔る

 

PA1.jpg

 

 景色は走馬灯のやふにまはり

 

PA3.jpg

 

 尾灯の紅ゐ光が滲む

 

PA4.jpg

 

 踊りあかそふ

 

 

 こんなのもあった

 

 

 

 


nice!(51)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 51

コメント 23

お茶屋

このD、最高すぎですね^^;
業務を忘れて 見てしまいました><!
by お茶屋 (2008-10-23 15:50) 

Sora

頭文字Dが!!!(@0@;)
早速兄に連絡しなくては!(笑)
by Sora (2008-10-23 17:36) 

miku

ひかりが踊ってる
by miku (2008-10-23 17:36) 

Azumino_Kaku

踊り明かそう。。いい響きですね。。
by Azumino_Kaku (2008-10-23 18:20) 

eyes

一枚目、羽が生えたのかと思いました(笑)
面白い写真です、楽しいです♪

私も今日撮った写真、明かりがびゅんびゅん飛んでしまいました
でも、いまいちキレがなく、勢いもなく、しょぼいです(笑)


by eyes (2008-10-23 19:28) 

JJ

pecaさん? なに探してたの・・・・?

by JJ (2008-10-23 20:04) 

いわもっち

おー、目がくらくらしますー。
by いわもっち (2008-10-23 20:45) 

はぴふる

夜のワクワク感が伝わって来ます^^
Dの複線ドリフトって・・・(爆笑)
by はぴふる (2008-10-23 20:57) 

Pace

面白すぎです、爆笑しました(^^;
元神戸線利用者ですが、宝塚線、「やればできるやん!」
と驚きです(笑)

by Pace (2008-10-23 21:39) 

Go-Ray

夜の明かりは素敵ですね。
山のふもとの居住者にはちょいと刺激が強いです(笑)
by Go-Ray (2008-10-23 23:55) 

engrid

夜中にひとりで、くすくす笑い
by engrid (2008-10-24 01:46) 

よしあき・ギャラリー

非常に楽しく拝見いたしました。
まるで酔眼のようで、大昔を思い出しました。(^^ゞ
by よしあき・ギャラリー (2008-10-24 05:47) 

春分

運転しながら撮っちゃいけないのにー。
増してスピードを出しては・・・少し混んでますかね。
by 春分 (2008-10-24 05:59) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これはついにんまりしました。
本家「イニシャルD]も真っ青でしょう!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-10-24 07:30) 

こぼん

光りの躍動いいですね。
かな使いがグッドです♪
by こぼん (2008-10-24 10:45) 

nikkin

不思議な世界です。
遊びモード全開ですね。
by nikkin (2008-10-24 13:02) 

にこちゃん

ひゃはは!
電車でD!(笑)
これじゃ、赤城榛名あたりは攻められませんねー
by にこちゃん (2008-10-24 13:30) 

mitu

これは幻想的ですね。

by mitu (2008-10-24 14:15) 

poti

写真幻想的ですね、動画電車でD面白い。
爆笑でした。

by poti (2008-10-24 17:50) 

旅爺さん

夜の走行写真は酔っ払ってくれますね。
by 旅爺さん (2008-10-24 18:52) 

TaekoLovesParis

この光の中を走り抜ける写真、曲にあってますね。
動画、見ました。電車にも走り屋がいるんですね!
関西だから、地理がわからないけど、豊中のカーブとかわかっていたら、
おもしろいんでしょうね。

by TaekoLovesParis (2008-10-24 21:27) 

吟遊詩人41

新京成線で攻めて頂きたいです♪
by 吟遊詩人41 (2008-10-25 11:44) 

セローおじさん

この『D』 最高に爆笑です~(^@^)
写真見て、酔いそうになります←ウソウソ


by セローおじさん (2008-10-28 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

化粧直しなのねそこにある壷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。