SSブログ

珈琲をおかわりして [散歩とお出かけ]

 

 

 梅雨空の平日 午前中

 

IMGP0029.JPG

 

 野暮用で赤レンガ倉庫

 中に入ると聞こえてくるのは修学旅行生の声と何ヶ国語かの外国語

 さっさと用事を済ましティールーム(死語?)でコーヒー

 誰もいないサンルームでコーヒーのおかわり

 

 中庭では中国人の親子が雨の中写真を撮っている

 

 昼食は自宅でと思い

 小降りになった時を見計らって外に出る

 

IMGP0069.JPG

 

 駐車場には巨人と小人

 


nice!(55)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 31

(。・_・。)2k

色がナチュラルですね~
コンデジですか?
by (。・_・。)2k (2008-06-27 02:58) 

Go-Ray

雨のなか落ち着けるところは良いですねぇ。
赤レンガ倉庫のあたりは大好きです。
毎年5月の展示会でパシフィコに行った帰り、寄り道してます。
その後、昔の友人と飲んで実家に帰るのが慣わしです(笑)。
今年は行けなかったんですけどねぇ(泣)
by Go-Ray (2008-06-27 03:20) 

いわもっち

RANGE ROVER、でかい。。
もう、こんなに大きいの、要らなくなってきたなぁ。。
by いわもっち (2008-06-27 06:07) 

よしあき・ギャラリー

雨の赤レンガ倉庫、見慣れているはずなのに、違って見えます。
by よしあき・ギャラリー (2008-06-27 06:34) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

レンジはこんなにでかい図体でしたかねー!!
この形の前の方が「高級車」らしかったですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-06-27 06:39) 

yamagatn

ランドローバーに目が行ってしまいますです><
隣の軽も可愛くて好きな車です^^

by yamagatn (2008-06-27 07:50) 

mitu

おはようございます。
一枚目のお写真素敵です。
レンジローバーはでっかいのですね!

by mitu (2008-06-27 08:06) 

たろう

梅雨空でも、こんなところで
ゆっくりお茶できたらいいな~ヽ(´▽`)/
by たろう (2008-06-27 08:28) 

ラブ

当たり前のコメントで、恐縮です。
レンジローバー、でかっ。
by ラブ (2008-06-27 10:46) 

響希

本当に巨人と小人だなぁ。今のガソリン高騰の御時世でとても・・・・レンジローバーなんて買ってもらっても維持できませんわ。
by 響希 (2008-06-27 11:12) 

かいわれ

赤レンガ、雨、コーヒーと煙草。
よく似合います。

by かいわれ (2008-06-27 12:24) 

お茶屋

まさに巨人と小人。。。^^;
今週末は、赤レンガ 行こうかと♪
by お茶屋 (2008-06-27 13:03) 

吟遊詩人41

paceさんには葉巻がお似合いかと。。。
by 吟遊詩人41 (2008-06-27 15:07) 

こうちゃん

1枚目、ジョンレノンの眼鏡が浮かびました。
by こうちゃん (2008-06-27 18:29) 

Green

一人で過ごす時間も・・・時には大切ですよね!
by Green (2008-06-27 20:04) 

CoDoMo狸

赤レンガはいつでも絵になりますね。
by CoDoMo狸 (2008-06-27 20:59) 

てんとうむし

赤レンガにいらしていたんですね。
いつ行っても素敵な場所ですが、いつも仕事しに・・・なので。。。。
たまにはプライベートでゆっくりとコーヒーを飲みに行きたくなりました。
by てんとうむし (2008-06-27 22:12) 

sasasa

雨の雰囲気も結構好きですよ(^_^)
by sasasa (2008-06-27 23:08) 

ケイクス

煙草のけむりが目にしみる。。
何ちって(^^;;
お洒落な雰囲気ですね。。
by ケイクス (2008-06-27 23:56) 

miku

ちっちゃいのかわいい〜
by miku (2008-06-27 23:58) 

Pace

雨の日はテンションが下がってしまう私なのですが・・・。
paceさんの手にかかると、雨の風景も絵のようになりますね。
by Pace (2008-06-28 00:02) 

kiri

「大は小をかねる」とも言うし
「山椒は小粒でもピリリと辛い」とも言うし。
そんな写真に見えました。

なんか、変な文章でスイマセン(_ _;)
by kiri (2008-06-28 00:34) 

(。・_・。)2k

ですよね~
1枚目のボケ方がそうかな~って思って(^^)
by (。・_・。)2k (2008-06-28 11:35) 

Azumino_Kaku

おはようございます、
SMARTのほうがかっこよく見えますね・・
いまやガソリンも180円の時代ですから・・^^;
なんだかコーヒー飲みたくなってきました。。w

by Azumino_Kaku (2008-06-28 11:37) 

JJ

今日はSMRTくんでは・・・ありませんね。
by JJ (2008-06-28 19:50) 

manzo

ええなぁ。
by manzo (2008-06-28 21:28) 

響

近代化遺産を見ながらのコーシータイムは羨ましいです。
雨でも絵になってますね。
by (2008-06-29 00:05) 

kotobuki1946

ここのサンルームで、外を見ながらゆっくりコーヒー最高。
by kotobuki1946 (2008-06-29 06:12) 

はぴふる

paceさん目線の赤レンガ倉庫、お洒落です。
私目線だと、オチャメになってしまうのは何故なんでしょう?(-_-;)
by はぴふる (2008-06-29 13:23) 

nomusan

野暮用って言葉、なんだかいいよね~。
大きい車も小さい車も、何故かかわいい♪
by nomusan (2008-06-29 14:50) 

skullmania

レンジローバーも気になる車です。
by skullmania (2008-06-30 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アトリエの匂い芋ほりとポトフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。