SSブログ

ノスタルジックカーショウ その1 [車ってか]

 

 昨年も行きたかったノスタルジックカーショウですが

 今年はやっと行くことが出来た

 BPさんお忙しいところありがとうございました

 

IMGP0039.JPG

 

 友人と行ったのだが

 お互いに気に入ったのは小さな車

 このリアルベーロなんかは最右翼ですね~

 

IMGP0161.JPG

 

 このヒップの膨らみとかバブルルーフとかね

 

IMGP0041.JPG

 

 やっぱりディーノは外せないでしょ(笑)

 

IMGP0068.JPG

 

 906は生沢徹がプリンスR380を追い掛け回し抜き去った車

 

IMGP0064.JPG

 

 美しい姿と変わらない思い

 

IMGP0234.JPG

 

IMGP0238.JPG

 

 USダットサンでも活躍した510

 

IMGP0236.JPG

 

 涙チョチョギレのオバフェンレビン

 

IMGP0248.JPG

 

 GT-Rの51勝目を阻んだサバンナロータリークーペ

 

IMGP0260.JPG

 

 190SLはまるでブランニュー

 その細いステアリングホイール

 

IMGP0266.JPG

 

 イタリアもんはFIAAMの文字がエアフィルターに書かれる

 

IMGP0270.JPG

 

 横置き12気筒のミウラのエンジン

 まだベルトーネにいたころのガンディーニの作品

 ヘッドライトにまつげが付いていたのが嬉しかった

 

 私がカーグラフィック誌を読み始めた頃

 オートスポーツ誌に心ときめかせた頃

 そんな時代の車たち

 小学生中学生だった頃の車たち

 午後にはその爆音も聞くことが出来た

 暫くは車の事ね

 

 

 

 

 


nice!(41)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 41

コメント 16

kotobuki1946

デモンストレーションを見ておられたのですか。

by kotobuki1946 (2008-05-20 07:30) 

いわもっち

おー、一瞬、カーショーの委員長殿のBlogかと思いました。。
素晴らしいですね!
いまだに、心ときめきますね!!
by いわもっち (2008-05-20 08:00) 

nikkin

車に心をときめかせたことの無い私ですが、やはりいいものはいいですね。
by nikkin (2008-05-20 08:28) 

こうちゃん

おー、「直感!サバンナ」>よく覚えているな?

この時代、名コピーも多かったね。^^+
by こうちゃん (2008-05-20 08:31) 

mitu

ご訪問ありがとうございました。
素敵なショーでしたね!
27レビン乗っていました。
これからも宜しくお願いします
by mitu (2008-05-20 09:18) 

旅爺さん

ん~・・・・・うなってしまいます。
by 旅爺さん (2008-05-20 09:29) 

お茶屋

めっちゃカッコいい☆
いま乗っても全然イケマスね♪
by お茶屋 (2008-05-20 11:22) 

わかって建築家

かっこいいですね!
最近、古い車をかっこいいといえるようになりました!
by わかって建築家 (2008-05-20 12:41) 

sonic

いい色してますねー。
by sonic (2008-05-20 12:46) 

skullmania

どれもかっちょいいですねぇ。
by skullmania (2008-05-20 15:05) 

(。・_・。)2k

アルピーヌちゃんは居ませんでした?
やっぱり曲線が綺麗ですね~
by (。・_・。)2k (2008-05-20 17:46) 

ケイクス

う〜ん、最初の車、インパクトありますね(^^
by ケイクス (2008-05-20 23:10) 

RADA

ご訪問ありがとうございました!

往年の車がこんなにいい状態で。
素晴らしいショーでしたね♪
by RADA (2008-05-20 23:22) 

TOU

私は今年、仕事の都合でいけませんでした。
また来年ですね!

そういえば、25日はお早いお帰りですか?
6時ごろならお店に寄ろうかと思っていますが。
スマート君でご来店?
by TOU (2008-05-20 23:57) 

はぴふる

綺麗な曲線。う~ん箱型も捨てがたいです♪
by はぴふる (2008-05-21 02:22) 

吟遊詩人41

昔の爆音は品がありましたね♪
by 吟遊詩人41 (2008-05-21 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。