SSブログ

ちょっと遅いバレンタインを [散歩とお出かけ]

 

 仕事帰りの夕刻

 車の中から遠くに見た丹沢の山々が綺麗で

 そのまま山の方へ行ってしまった

 

 

 走っているうちにあたりはすっかり暗くなり

 山の端にちょっとだけの残光

 

    

 

    辿り着いた所はハートの洪水

 

   

 

   恋人たちが寄り添うこの場所でオジサンは場違い

 

 

 

 ちょっと遅れましたがバレンタインのハートをあなたに・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

   

 


nice!(58)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 30

ICI-SPORTS

確かに場違いだー
by ICI-SPORTS (2008-02-18 00:35) 

てっきり、東京マラソンに参加していたのかと・・・・(*^-^)ニコ
by (2008-02-18 01:03) 

paceさんのハート、いただきました♪
by (2008-02-18 01:42) 

吟遊詩人41

怪しい・・・
誰と行ったんですか〜???
by 吟遊詩人41 (2008-02-18 02:24) 

1枚目の夕景、いいですね!
確かに、山の方へ誘われます。。
by (2008-02-18 06:21) 

はぎぽん

>〜山々が綺麗で
>そのまま山の方へ行ってしまったって
いいですね〜!最高!☆☆☆
by はぎぽん (2008-02-18 06:45) 

響希

誰といったかはともかく、イルミネーション綺麗ですね。
山々も確かに綺麗で誘われます。
by 響希 (2008-02-18 07:08) 

Azumino_Kaku

丹沢の夕景いいですね!
ハートのイルミネーションも!
by Azumino_Kaku (2008-02-18 11:13) 

sundayblue

>そのまま山の方へ行ってしまった

paceさんって子供の頃には迷子になりやすかった?(笑)
by sundayblue (2008-02-18 13:17) 

お茶屋

なんとも素敵すぎる一枚^^♪
キラリと輝くセンスを感じます☆
by お茶屋 (2008-02-18 13:50) 

Dai

うーん関西にもこういう場所はあるのかなぁ・・・
寒ささえしのぐことが出来れば結構使えそうな
場所ですね(笑)
by Dai (2008-02-18 17:23) 

nico

こんな素敵なトコがあるのぉ?
穴場じゃなくて?
by nico (2008-02-18 18:15) 

お散歩爺

凄く豪華で綺麗なイルミネですね。
まさか丹沢じゃ~ないんでしょうね。
by お散歩爺 (2008-02-18 19:50) 

あきら

す、すごいです。はーとだらけだ~。
by あきら (2008-02-18 20:33) 

yk2

実際にお会いしたことのある僕としては、この場がpaceさんにそんなにも場違いだとは思いませんよ~。
でも、その場にいただろう若いカップルたちからは、多分プロのカメラマンさんなんだと思われてるでしょうけど(笑)。

paceさん芸術家肌な感じしますもん。
by yk2 (2008-02-18 22:37) 

sasasa

優しいハートがいっぱい(^_^)
by sasasa (2008-02-18 22:42) 

きぃ*

うわ~~
すっごい奇麗ですねぇ。 間近で見たいです♡
by きぃ* (2008-02-18 23:07) 

sonic

パンとかまんじゅうの看板を発見してしまった...。
どこなんでしょうか?
by sonic (2008-02-18 23:45) 

ケイクス

ほ〜、ハートだらけですね〜
場違いってこともないでしょうに(^^
by ケイクス (2008-02-18 23:49) 

nonkumi

オバサンも場違いだぁ・・・・・。ふぇ~^^ゞ
ところで、ここはいったい???
by nonkumi (2008-02-19 00:13) 

skullmania

こりゃカップルがたくさん来そうな場所ですねぇ。
by skullmania (2008-02-19 00:19) 

*もめん姫*

こんにちゎ♪
ぅゎぁww♪♪可愛ぃですね♪ハート!!
(●^☐^●)
ぁたし、こぅぃぅ凝ったイルミネーションとかめっさ好きですよ☆笑
by *もめん姫* (2008-02-19 02:24) 

Manian

きれいな写真ですねー。
ひょっとすると趣のある渓谷がいつのまにやらカップルだらけの場所になってしまったところですか? ふと25年前にタイムスリップしたくなります。
by Manian (2008-02-19 03:33) 

引き込まれてしまいそうな画像です。
テクニックを盗みたいですね。
by (2008-02-19 16:47) 

engrid

素敵じゃないの、、、
by engrid (2008-02-19 17:17) 

nicolas

♡ハート、ごちそーさまでしたー(´・ω・`)ノ
by nicolas (2008-02-19 23:19) 

miku

夜の寄り道、最高ですねー。
ハートの洪水、すてき!
by miku (2008-02-20 00:20) 

TaekoLovesParis

すてきな所ですね!丹沢の麓にこんな別世界があるなんて。
by TaekoLovesParis (2008-02-20 18:16) 

ハム子

どなたと行ったのかしら?
まさか一人ΣΣ(゚д゚lll)?
by ハム子 (2008-02-20 20:28) 

Makorin(^_^)v

おっ・・・・ここのイルミネーションは宮ケ瀬ですね????
今年は行くのすっかり忘れてました。。。
by Makorin(^_^)v (2008-02-23 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しもばしら図書館のにほい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。