SSブログ

ツリー・ガーデンも1年たったね [ツリー・ガーデン]

 

 昨年の押し詰まった頃にオープンにこぎつけたこの場所も1年が経ちました

 怪我をする子供もあったけど 毎日多くの子供たちが集まって遊んだ

 

 

 今月のはじめに1周年を子供たちと一緒に祝った

 

 掃除が終わってから 自分たちの箸を作る

 

 トン汁の当番も彼らの仕事

 

 器持参 こんなプラの器もあるけどね

 何杯もおかわりしていた

 

 この日に間に合った旗

 

 

 1年間ツリー・ガーデンでは色々な事があったけど

 人々の熱き想いに感謝

 子供たちの笑顔は宝物

 多くのことを教えられた助けられた

 

        

      なかなか立ち去らない子供たち  西日の中残った子供たちの記念写真を撮った

 

 

 私がちょっとブログを休んでいる間も色々なことがあった

 

 今年あったことは今年中にUPしたいと思っています

 何回かお付き合い下さい

 

 

 

 


nice!(40)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 40

コメント 20

チビっ子たちはちゃんと子供の義務を果たしているようですな(笑)。
(大人になっても転げまわっている僕のようなものも居ますが・爆)。

子供たちが安心して駆け回れるのもpaceさん達のお陰ですね。
お疲れ様です。
by (2007-12-24 00:55) 

旗を見るとジミヘンを思い出したりして。
by (2007-12-24 01:20) 

大鍋で「トン汁」。
最高に旨そう!!
by (2007-12-24 08:29) 

kotobuki1946

数ヶ月前、アルバイト先に近いので、ツリー・ガーデンを見に行ってきました。
大きな木とその木に取付けたやぐらがいいですね。
最も素晴しいのは公園で色々な行事をするボランティアがいる事です。
近所の子供達は幸せで、一生忘れない事でしょうね。
ご苦労様。
by kotobuki1946 (2007-12-24 08:49) 

nonkumi

もう一年経つんですね。
ちょうどそのころから、こちらにお邪魔するようになりました。
by nonkumi (2007-12-24 10:33) 

risu

おおお!
旗がたなびいてる♪

いつもありがとうございます。
by risu (2007-12-24 11:03) 

an-kazu

旗のモトに、冬の想い出が・・・

 こういうのって、一生の想い出になるんですよね。
by an-kazu (2007-12-24 11:12) 

チャッピィー

こんにちは。
メリ~クリスマス~~・楽しい一日に成ります様に・・
by チャッピィー (2007-12-24 13:00) 

吟遊詩人41

1周年おめでとうございます!
子供達も喜んでるし、苦労して作った甲斐がありましたね♪
by 吟遊詩人41 (2007-12-24 13:01) 

stella

早いものですね。
ツリーガーデンの木が一年経って自然の景観に溶け込む色になっていますね。
いちょうのいおちばプール、これは私も遊びたい。(笑)
by stella (2007-12-24 13:06) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

ツリーガーデン・・・・
子供のもの?
なんですか?
大人も楽しめるものですね。
皆、楽しそうですね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-12-24 14:20) 

pace

*Go-Rayさん
いやほんとに子供たちのおかげなんですよ

*こうちゃん
ここではディストーションもハウリングもナシです~

*いわもっち さん
外メシは美味しいよ~

*kotobuki1946 さん
地域の宝物にしています また近くなりましたからいつでもどーぞ

* nomusanさん
音楽ボラをやっているんだとおっしゃっていたのを思い出します・・・早いな~

*takagakiさん
地域起こしは同じですね

*an-kazu さん
昨日までの事はここで書くだけ明日からしかそこには在りません

*チャッピィーさん
メリー・クリスマスです~

*吟ちゃん
あんまり苦労して作った記憶が無い(笑)

*stella さん
あっというまの1年でしたね・・・・歳のせいか?(笑)

*BPさん
大人も子供もありませんよ
ここに来て自分の楽しい事をするだけですから
by pace (2007-12-24 15:29) 

きぃ*

Merry Christmas! (*゚▽゚ノノ゙ ♥♥
ステキな旗!!
間に合って 良かったですね~
by きぃ* (2007-12-24 17:10) 

お散歩爺

子供達に素的な場所にお遊びの場を作りましたね。
これじゃ~子供達は立ち去らないですよ。
by お散歩爺 (2007-12-24 18:06) 

pace

*きぃ*さん
そろそろ私のアイコンもお役目御免かな~

*旅爺さん様
まだまだ始まったばかりこれからです
by pace (2007-12-24 23:08) 

sasasa

ツリー・ガーデンがオープンして、もう1年が経つのですね。
子ども達が笑顔で遊んでいる姿が、嬉しいですよね(^_^)
by sasasa (2007-12-24 23:21) 

miku

子供たちにとって、いつまでもいたい場所なんですね。
いちょうのおちばプール、いいなあ。
by miku (2007-12-25 01:03) 

pace

*sasasa さん
sasaさんとお会いしたのはそのちょっと前でしたね
もうそんなに経ってしまったのですね

*miku さん
時々子供が埋まっています・・・・事件じゃないよ(笑)
by pace (2007-12-25 01:40) 

noriko

外で食べるトン汁はサイコー♪
by noriko (2007-12-25 23:21) 

pace

*てんとうむし さん
トン汁ばっかになっちゃうのが玉に瑕(笑)
by pace (2007-12-26 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。