SSブログ

馬力の時代の終焉 [車ってか]

    ちょいと楽しいモノを見つけた

  

    簡単な英語なので読んでみてね

    なんと言っても文章がいかれてますから

    オプションで強力なエンジンも選べるみたい(笑)

     おまけはこれ

     

     これは結構実用的かも

     走ってるときじゃ怖いけどさ~


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 9

(。・_・。)2k

怖いより 出そうもありませんよ(^^;
by (。・_・。)2k (2007-03-06 00:07) 

あっはっは・・・英文笑えます!(^^
by (2007-03-06 00:53) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは面白いですね!!
笑わせてもらいました。
by BPノスタルジックカーショー (2007-03-06 09:01) 

chi-ran

モデルが3つもあるのですね~w ぷぷぷっ~
でも究極にエコカーですね^^ いいな♪
by chi-ran (2007-03-06 18:45) 

吟遊詩人41

オプションでもう1頭!
by 吟遊詩人41 (2007-03-07 00:42) 

pace

*2kさん
そりゃそ~だね

*Jiyouさん
こんなジョークは素敵ですよね

*BPさん
喜んでもらえてなにより
クルーズコントロールも付いてるんですから

*Soraさん ありがとう

*ちえさん
なんといっても最強のエンジンは象ですからね

*snappy さん ありがとう

*吟ちゃん
BSEと言うのが冗談きつ過ぎかもね
by pace (2007-03-08 14:46) 

マナ

時間があるときに、英文に挑戦してみます^^;
予算次第?では、エンジン連結もありですよね。
イヌソリみたいに^^
by マナ (2007-03-09 12:41) 

nicolas

スタンダードオプション、おもろい!
メンテナンス フリー! (。>ω<。)ノぶはは!
いいなぁ~世の中こういうふうにアナログゥな世界に戻ったらいいのに!
・・・って、ちょとだけ思う。
by nicolas (2007-03-09 14:42) 

pace

*マナさん
エンジン交換もらくらくですからね
公害規制もバッチリなんといっても2050年規制適合ですから(笑)

*にこちゃん
群馬の方では、駅前に牛車のハイヤーがいませんでしたっけ(ごめん)
2050年公害規制適合ですから未来の車
エレファントのエンジンを選べるのが素敵
by pace (2007-03-09 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MACってかバナナのパパ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。