SSブログ

こんな車でやって来たのね(自虐ネタか) [車ってか]

アルファロメオ・スパイダー

古いけど、大事にしていてピカピカ

 

数年前、私の車が壊れて、そのときに従妹の結婚式

このアルファを借りて、母と共に母方の実家に

低くて乗り易いと、母には好評

しかし、田舎に行くと、ヒンシュク買うことおびただしい

その頃は、ロン毛でポニーテール(ちょんまげと言われていたが)

金髪メッシュまで入れて、左耳にはピアス

真っ赤なイタリア製のスポーツカーでやって来た

ヤッパリあいつは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうせ田舎じゃ、「松屋(屋号)の孫(私)は変人」で通ってますから

最近は、チョロQでもそう思われてるみたい

因みにその頃私は、倅の学校のPTA会長(爆)

しかし、愛想が尽きる事はない

なぜなら、私は愛想信用金庫に愛想の定期預金があるのだ~

 


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 11

吟遊詩人41

いかんせん低金利が続いてますので、愛想の運用には愛想信金の投資信託か外貨定期を^^
おっと!いけねえ!つい条件反射でセールス・トークを^^;
あ。個人向け10年物国債も昨日発売しましたので!
by 吟遊詩人41 (2006-06-10 13:58) 

あーろん

変人呼ばわりされる人生、ちょっと憧れ♪
その時点で十分変人かな‥‥?
ちなみに宵越しの愛想は持たないタイプでぃ!
by あーろん (2006-06-10 14:27) 

イバン族

師匠、根性入ってますねえ!さすが
私も愛想銀行(爆)に、口座開きたい
けど、預けるものがない(悲)CDくらいしか…
by イバン族 (2006-06-10 16:37) 

pace師匠・・・いいっすね~、ブラボー!、変人最高~!!。
ナイス100個!。ww
by (2006-06-10 19:53) 

『ターボー』

よいですね。
アルファロメオ・スパイダー。変人と呼ばれる??
人に合わせた窮屈な人生より、すばらしいのでは。
実は羨望のまなざしでは?? 
愛想銀行とは、、、 
当方 愛憎で困っていますが、、、
by 『ターボー』 (2006-06-10 20:52) 

Dai

アルファスパイダーも気持ち良さそうな車ですね~操車って言う意味では日本車に無い快感が得られる車ですね(^^)
私信ですが27日の火曜日お昼のお時間はお店におられますか???
by Dai (2006-06-10 23:29) 

吟遊詩人41さんのセールストークに爆笑(^0^*)
paceさんいい趣味してる(^m^*)
以前は侍スタイルだったんだ。ちょっと見て見たい♪
(ううん、だいぶかな☆)
by (2006-06-11 00:35) 

セローおじさん

なんと、綺麗なスパイダーですこと(@@)! グ~
たしか、チョロQも綺麗に乗っておられましたよね(^^)
私には、変人と凡人の区別は判りません、だってお互いがそう言い張るんだもん「あんたが変人」(笑)
愛想の金利は高いのかしら?(^v^)
by セローおじさん (2006-06-11 01:49) 

stella

スパイダー、いいですね~
塗装もキレイだし。
この年代のスパイダーは絶対に一生に半年間は所持してみたいです。(笑)
by stella (2006-06-11 15:28) 

pace

*吟ちゃん
ファンドにしたいのですけど、私の愛想は信用ありません。トホホ

*あーろんさん
ワンちゃん変わった?
田舎で変人でも、町では凡人、一般人よ

*イバチャン
充分です!イカレタCDジャケ、あまりにマイナーなCD等充分それで口座が開けますよ(笑) 

*Jiyouさん
今住んでる、この町では、小市民ですよ
今は、ただの坊主頭だし


by pace (2006-06-11 23:39) 

pace

*『ターボー』さん
>当方 愛憎で困っていますが、、、
愛憎第一銀行には愛憎を10年ものの国債にしていますが
利子が付いて、今以上に大きくなったらどうしようと思っている
今日この頃です

*Daiちゃん
お昼は多分います
今、ドイツじゃないの?

*Soraさん
今は、ただの坊主頭の普通のさえないおじさんですって
ピアスもしていませんし(アレはめんどくさい)

*セロ爺
このアルファは私のじゃありませんよ
借りたと書いてあるじゃないですか
「あんたが変人」は私のセリフ(笑)小市民です
愛想に関しては金利は高いです(たぶん)
だから、愛想尽かしは、ギリギリされていないと思う(私が思ってるだけ?)

* stellaさん
5年ぐらい持って、普段の足にするとカッコよろしい!!と、思うんですけど
by pace (2006-06-11 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。