SSブログ

ダルメシアン・動きます! [SMART]


               クリック↑ 

皆様、このダルメシアンがことのほかお気に入りのようです

多くのスマートキャンパーが出てきます

 

個人的にはキャンピングカーは、あまり好みではありません

ソフトハウス(テント)が一番好き!

ちっちゃなタープとマットだけ、これが一番だけど

悪天候の中酷い目にあいました、それからはテント

もっとも、テントも立たないような時も有りますけど・・・・・・・

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 11

ムンチョバ

1番海苔♪過保護のムンチョバには↑のアウトドアは無理とか言われてるのだけど、あこがれる~^^v
by ムンチョバ (2006-06-02 07:15) 

(。・_・。)2k

ちょっと欲しいかも(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-06-02 13:13) 

pace

*ムンチョバさん
NHK趣味悠々でアウトドア特集らしですよ(今年まだテレビ見たことないが)
しっかり体直して遊びましょうね!

*19672kさん
いっちゃいましょうよ!
カメラ、機材全部乗っけて、放浪の写真撮影。家族も一緒にね
by pace (2006-06-02 18:38) 

あーろん

何も雪山に行かなくても‥‥、
ダルメのオーナーくらいフカフカにしないと
かなり寒そう‥‥ガマンも楽しみの一つなのかな??
by あーろん (2006-06-02 18:52) 

pace

*あーろんさん
ドイツやスイスの方々は、そんな我慢我慢のところで笑っているのが趣味なんじゃないかと思う事が、よくあります。
私のマゾとはちょっと違うんだな~不思議
by pace (2006-06-02 19:49) 

セローおじさん

いやはや、すごい画ですね、アメチャンなら「まあ、こんなもんよねって感じの脳天気で」妙にアバウトな所がかわいいのですが、ゲルマンは「ここは、こうでしっかりと」みたいなウンチクを語り、みんなで集まるのだがなぜか笑いが固まってるという、見ているコッチがはずかしくなるような.......とにかくグ~!
by セローおじさん (2006-06-02 23:11) 

ina

カワイイ~(^^)
でも、私も、テントが一番好き♪
by ina (2006-06-02 23:32) 

吟遊詩人41

日本人なら柴犬模様のキャンピングカーを!
模様ないってが?
by 吟遊詩人41 (2006-06-03 00:08) 

pace

*セロ爺
このやりすぎ感とマニアック過ぎるトコに共感だよね

*ina ちゃん
伊豆もテントだよ、今年の知床もね!

*吟ちゃん
柴犬模様ってさ、砂漠戦用のカムフラージュパターン?
by pace (2006-06-03 00:53) 

ううっ、「ちっちゃなタープとマットだけ」憧れる・・・(>m<*)
男の子だったら絶対冒険に出てたな☆
by (2006-06-04 03:22) 

pace

*Sora さん
北海道、ライト$イージーで旅するのステキです
by pace (2006-06-05 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜にぎわい座SMARTの鼻薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。