SSブログ

VOICE月例ライヴ [音楽とか映画とか]

VOICE 2月のライヴ

1st

1. I LOVE YOU
2.MY  FUNNY  VALENTINE
3.WHEN  SUNNY  GETS  BLUE
4.NARDIS

2nd

ジャムセッションに成ってしまい

ボーカルありーの、ギターは3本になりーの

楽しいライヴでした

1st の最後は素晴らしかったな~

皆さん、芸風変った?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

セローおじさん

こじんまりして、これぞライヴって感じ!私好みで、グ~入れます(^^)
by セローおじさん (2006-02-19 21:03) 

pace

>セローおじさん ナイスありがとうございます
近くにお住みでしたら一緒に楽しめますのにね~
ヤッパリ、ギターは持ってきてもらわないとね~
by pace (2006-02-20 14:29) 

ムンチョバ

ドラムかパーカッション必要ですか?
かつてのスタジオミュージシャンで良ければうちに約1名おりますので、派遣しましょっか?なんでもコナシマスえ~(笑)
by ムンチョバ (2006-03-01 10:45) 

pace

>ムンチョバさんナイスありがとうございます
それは凄い!ドラムはどこでも手薄でスタジオミュージシャンをやっておられたのなら、たいしたものです!敬服
因みに私はスタジオの掃除が得意です・・・・エッヘン!(エバってどうする!)
by pace (2006-03-02 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジタルカメラ其の2幻の子ども像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。