SSブログ

眼鏡に目がねえ眼鏡置き [身の回りのこと等々]

鼻の形の眼鏡置き

眼鏡を置くとこの様に

 

伊豆の海深く、いったい幾つの私の眼鏡、サングラスが沈んでいるのだろう


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

セローおじさん

はあ?プウ~ッ(>v<)って感じ! こんなの何処で売ってるんですか?笑えます。
by セローおじさん (2006-02-10 08:27) 

pace

>セローおじさん連続ナイスありがとうございます
これ縦4連もあるのですよ、あまりに・・・・なので購入のは至りませんでしたが。しかし!テーブルの上で結構じゃま!
by pace (2006-02-10 10:43) 

『ターボー』

眼鏡に目がねえ眼鏡置き →座布団5枚!
こういった置物は とても好きです。
一見 何かナと思える オブジェ
色もとてもよいです。

当方も めがねを掛けるときがあるので 買ってみようかな。
by 『ターボー』 (2006-02-10 23:30) 

pace

> 『ターボー』 さん
これだけ座布団たまると、自費でハワイ旅行いけそう?
これの残念なところ・・・樹脂なので軽い!
これが鋳物だったり、金属の無垢だったら・・・宝物!残念!
by pace (2006-02-11 01:42) 

ムンチョバ

ふふふ。これ、うちには15個必要だわ!
4連を4個? ん~、ちょっと怖いかな…
by ムンチョバ (2006-02-14 09:56) 

pace

>ふふふ。そんなに揃えたら、テーブルの上で眼鏡屋さんが出来てよ。
NPO『魅力提案本舗』 さんナイス&コメントありがとうございます。
by pace (2006-02-14 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。