SSブログ

防災とボランティアのつどい [身の回りのこと等々]

SMART駐車場の横  寒椿が雪化粧

 

今日は内閣府主催の「防災とボランティアのつどい」

左は全体会会場          右部会別ワークショップ

ここで紡がれる顔の見える関係

得られる知識と  伝承される知恵

役に立たないのが一番良いのですが

 

両国へ行くのに、半蔵門線と大江戸線

大江戸線に乗り換えると、車両の小ささに驚く

トンネルもだいぶ小さい

帰りに半蔵門線に乗ると、駅の天井が高い!

車両がひろ~い!

窓から見えるトンネルの壁遠い~!

 

今月、電車に乗るのは2回目のオノボリ pace でした


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

『ターボー』

寒椿が雪化粧 が雰囲気最高。
大江戸線の車両の小ささ は当方もびっくり。
防災とボランティアのつどい への参加は お人柄を感じます。
by 『ターボー』 (2006-01-23 21:57) 

pace

>『ターボー』さん、お人柄などと、とんでもない!
生来のお節介&旅好き&OUTDOORの成れの果て。
少しは人の役に立ちたいと思ったら、是がただのお節介の煩い爺さんだったと言うオチまで付きます。
by pace (2006-01-23 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鮭の蒸し物今更ながら Blog の紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。