SSブログ

こんな車でやって来た!! [車ってか]

友人がやって来た。ルノー・スピダーで。

フロントウィンドウの無いタイプは、結構珍しい。

デビルのマフラー、バケットは何処のだったか忘れました。

後姿が、かっこよろしい。

倅が大喜び、隣に乗ってかっとんで行きました。

着座位置が意外と高く、ロータス系の様にお尻を擦るような感覚は無い。

これは、本当にオープン!を味わへます。

ロータス7(レーシングウィンドウ)の裸で乗っている感じから比べると、

多分に文化的です。

彼女を、乗せるときはフルフェイスのヘルメットが必要です。

もちろん、自分用も用意してください。

ちなみに、ヘルメットは小さなドアのポケットに収まります!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 5

tecchin

スパイダーといわずスピダー、いかにもおフランスらしい。
素直にカッコいいです。
色もおフランスな感じだし。
ウィンドウが無くても快適という雑誌の記事を見たことがあるんですが、やっぱり、もろに風を受けるんですね。
車なのに快適でない所が格好いいです。
by tecchin (2005-12-06 02:42) 

pace

>tecchinさん
60km以上でしたら、意外とすごし易い(?)です。
ただ、石が飛んできます!!
by pace (2005-12-06 02:48) 

zaki

危ないっつうの。
お友達も困った方だ。
by zaki (2005-12-07 17:18) 

K

おじゃまします
おおっ!スピダーですね。最近とんと、見なくなってしまいましたが、やっぱりかっこいいですね。
by K (2005-12-07 22:35) 

pace

>9400ccの人には言われたくありません!
 友達も困ったものだ!ところで「読んでるブログ」に加えたいんだけど zakiのブロブのRSSが拾えません。

>kさんコメントありがとうございます。
http://www.bloguru.com/furyou/
ここも見てみて!
ジャパンカップの写真も次にちょっと載せますね。
by pace (2005-12-08 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。