SSブログ

写真展のお知らせです [アリューシャン]

 

 

th_alu020.jpg

 

 

 はがき-2.jpg

 

 

  案内状もどうにか出来上がり

  発送もどうにか・・・・・・

  連絡の付かない方もいてアタフタ・・・・

  作品作りにアクセクアタフタ・・・・・

 

 

th_IMGP0297 2-BW.jpg

 

  自分のブログのアップだけでアップアップ・・・・・・

  なかなか皆様の処へは伺えない・・・・・

  nice! だけでもと思っているのですが

  心の余裕が無いようです(笑)

 

 


nice!(59)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 21

ホーボージュン

ご無沙汰しています。必ず駆けつけます。
僕は今度の『カヌーライフ夏号』に昨年の知床シンポジウムの記事を掲載します。
早く北の海に戻りたいですね。
頑張ってください。
by ホーボージュン (2010-04-16 02:53) 

gyaro

待ってました☆
スケジュール調整してみます^^
by gyaro (2010-04-16 06:53) 

sig

こんにちは。
期待しております。
by sig (2010-04-16 10:07) 

keykun

こんにちは。^^
5月17日。札幌着の予定です。
2日程も・・早いです。ザンネン。^^;
後はブログで、愉しみましょう。^^)v
by keykun (2010-04-16 10:52) 

お茶屋

なんとか伺いたい・・・でっす!
閉店前に抜け出してダッシュで伺えば・・・☆
by お茶屋 (2010-04-16 11:04) 

漢

素晴らしい写真展になるでしょう!
by 漢 (2010-04-16 11:09) 

駅員3

写真展楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2010-04-16 12:11) 

よしあき・ギャラリー

いやいや、たいした自信家です。敬服いたします。
写真展のご成功を祈念しております。
by よしあき・ギャラリー (2010-04-16 12:13) 

okko

こちらはみるまでドキドキです。毎日、会場にいらっしゃいますか?電車一本でいけますから、頑張ります。
by okko (2010-04-16 14:16) 

nougyoujin

写真展開催おめでとうございます。お忙しそうですが、充実している様子で何よりです。
by nougyoujin (2010-04-16 15:25) 

mykaira

何かと忙しい日々だと思います。
体調だけは崩さないようにご自愛ください。
是非、私も時間を作って見に行きたいです!!
by mykaira (2010-04-16 18:55) 

keykun

こんばんは。^^
再訪です・・ポスターの曜日が間違い?
5月19日は水曜日・・。
6月1日は火曜の筈です。^^;;
札幌での日程調整で、気が付きました・・。^^;;
by keykun (2010-04-17 00:07) 

Pace

案内状届きました♪ありがとうございます(^^)
土日どちらかになるかと思いますが、伺える日が
決まったらご連絡します!
by Pace (2010-04-17 01:20) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

盛況を祈念しております。
by BPノスタルジックカーショー (2010-04-18 04:40) 

ぷーちゃん

カッコいい写真!
by ぷーちゃん (2010-04-18 14:52) 

はぴふる

ご無沙汰してます^^;
写真展 楽しみにしてます。期間中に必ず伺いますね(*^^)v
by はぴふる (2010-04-18 17:28) 

あきら

見に行きたいな~。何とか調整付いたら是非いきたいです!
by あきら (2010-04-18 23:33) 

タナヤン

もしかして東京会場に行けそうな予感...
出張先の仕事が速く片付きますように。
by タナヤン (2010-04-20 12:05) 

Dai

ご無沙汰しております。
僕も是非写真展観に行かせていただきたく思います。
東京と札幌・・・うーんどちらにしようかなぁ(笑)
by Dai (2010-04-21 00:43) 

ulyssenardin36000

なんという迫力でしょう!
by ulyssenardin36000 (2010-04-21 20:43) 

北川喜平

シーカヤックとグラマン G-21A グース飛行艇との接点、がどこにあるのか
グースの写真がこの中でかなりのウェイトを占めているように思われて妙に
気をひかれます、私はフロートプレーン(水上機)飛行艇の写真を撮っているものですが、グース飛行艇に興味ある方がおられるのを知ってどんな方なんだろうと、、、、、、・?。
私はこの夏グースの写真を撮りにバンクーバー島のポートハーディー、ポートマクニール、その北のベラベラに、現在4機がパシッフィク コースタル
エアラインのフロートディヴィジョンでDHC-2 ビーバ-4機と活躍しています。もしよろしければメールでもください。FACE BOOKも使っています。
by 北川喜平 (2011-09-06 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。