SSブログ

お知らせでございます [アリューシャン]

 

 

 

th_IMGP0819.jpg

 

  今回の北海道行き

  アリューシャンカヤック遠征の隊長の元を訪れる

  写真展用の写真を見ていただくのも目的

 

  札幌での展示も決まる

 

 

th_IMGP0332.jpg

 

  そんなこんなでてんてこ舞いで準備は進んでいる真っ最中

  まだ案内状も出来ていない・・・・・・

 

  試刷りの山が出来ております(笑)

 

 

  東京

  ICI club 神田  6F EARTH PLAZA

  5月6日〜11日 11時〜19時30分

  東京都千代田区神田小川町3−6

 

  札幌

  H+(エイチプラス)サッポロファクトリー店・店内展示

  5月19日〜6月1日 10時〜20時

  札幌市中央区北二条東四丁目

  サッポロファクトリー2条館3F

 

  遠征隊5名

  写真展示は3名の写真となります

  写真展示15点+ポートフォリオの予定

 

  拙い写真ですが、アリューシャンの風を感じていただけるなら幸いです

  お時間が許すなら是非おいで下さい

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(69)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 24

吟遊詩人41

了解しました!
by 吟遊詩人41 (2010-04-04 03:04) 

gyaro

最近、エプソンのプリンターとスキャナが欲しくて。。。
上位機種で両方買うと20万くらいしちゃうんですよね><
by gyaro (2010-04-04 05:00) 

よしあき・ギャラリー

もう、1ヶ月後ですね。
by よしあき・ギャラリー (2010-04-04 06:18) 

駅員3

東京には、是非おじゃまさせていただきます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-04-04 08:33) 

sig

こんにちは。
準備、大変ですね。手帳にメモしました。
by sig (2010-04-04 09:46) 

てんとうむし

都内のほうには行けるかしら。
by てんとうむし (2010-04-04 10:18) 

セローおじさん

おやっ!モノクロですか!

by セローおじさん (2010-04-04 12:52) 

okko

季節もよし、出来れば・・・いえ、必ず伺います。
by okko (2010-04-04 13:55) 

sasasa

札幌でも展示があるのですね。
これは行かねば・・・(^_^)
by sasasa (2010-04-04 14:05) 

響希

ご苦労様です。さすがに,展覧会にいさせて貰う事はできませんが,素敵な会になる事を願っています。(^_^)/~
by 響希 (2010-04-04 15:54) 

Pace

手帳にメモしました!!
絶対に伺います♪

by Pace (2010-04-04 23:36) 

岩見沢鷹人

H+行ってみようかな!
by 岩見沢鷹人 (2010-04-05 02:06) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

何とか行きたいですね。

by BPノスタルジックカーショー (2010-04-05 05:21) 

旅爺さん

展示会の開催おめでとう御座います。
何かと準備に忙しいでしょうね。
by 旅爺さん (2010-04-05 07:09) 

keykun

おはようございます。^^
遠征の集大成ですね。^^
お疲れ様です!と供に、おめでとうございます。
モノクロ。良いですよね。^^)v
by keykun (2010-04-05 07:40) 

お茶屋

おぉ!伺いたい!!
・・・しかしモロ新茶シーズン・・・厳しいかな・・・><:

ステキな会になりますようにと☆
by お茶屋 (2010-04-05 10:48) 

なま

時間が合えば是非伺いたいです。!


by なま (2010-04-05 18:13) 

mwainfo

楽しみです。お伺いいたします。
by mwainfo (2010-04-05 23:38) 

engrid

伺えない人の為の、対策もお。。。
否、お楽しみも少しお願いできればうれしいです
by engrid (2010-04-06 00:08) 

kasumi

サッポロファクトリーですね。お邪魔します。
アリューシャンの風を是非、体感したいと思います♪
by kasumi (2010-04-06 22:18) 

春分

伺えるかなと思います。やはり見てみたいです。
by 春分 (2010-04-07 05:51) 

tubomi

後記事の写真に 感動で この記事で写真展のことに気づいて・・
ごめんなさい。 
せめて 関西なら 飛んで行くんですが。。
準備 お忙しいでしょうが 頑張って下さいね^^。
by tubomi (2010-04-07 22:18) 

ケイクス

札幌にぜひぜひお伺いしたく(^^
ご無沙汰でした。
ぼつぼつのおうかがいです(^^;;
by ケイクス (2010-04-08 21:50) 

GT-FOUR

オー!見にいきたいっす!行けるかなぁ~(>_<)
by GT-FOUR (2010-04-09 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春か?遙か?春爛漫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。