SSブログ

がんばれニッポン応援ライヴ [音楽とか映画とか]

日曜日、日本VSクロアチアの日

松井洋(G)のライヴ

この日のライヴハウスは何処も閑古鳥

それでもやります!男松井!

でも、10時には終わってテレビ観戦の予定

てな訳で、「がんばれニッポン応援ライヴ」

 松井 洋(g)    大橋 祐子(pf)  米沢 ジョン(ds) 登城 あきひろ(b)

1st.                                                          2nd
    1 Out Of  No Where                                 1 Cheken
    2 Song For My Father                               2 Up Jumped Spring
    3 When Sunny Gets Blue                           3 Isn't She Lovely
    4 You don't No What Love Is                     4 My Romance
                                                               5 St.Thomas

1年ぶりの松井節。

昔の弾き倒しは、メンバーがおとなしいせいもあって、なくなったかな

しかし、あの音色とウタが蘇る

ハードでソフトで速弾きも健在

歳が近いせいもあって、結構気が合う(私が思ってるだけかな)

良い兄貴(そんな風に言われるほど歳は違わないと言う声がするが)

きっかり10時の2分前で演奏を終える

 

残念!なドロー!!

クロアチアの国内でも、日本には楽勝と思われていたらしいが

こうなったら、勝ち点では及ばなくても

「予選落ちだがブラジルにかったチーム」

と言う、勲章を取って帰るぞ!!!

 

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 8

イバン族

師匠!松井さん!年季入りましたね!
ロリンズゆかりの選曲もシブそう
個人的には1局目が大好き!
ライブ情報、楽しみです
町の人でも全然サイクル違うこの2週間
さて明日、早朝は、いかに…
by イバン族 (2006-06-22 01:56) 

>しかし、あも音色とウタが蘇る ハードでソフトで速弾きも健在
松井さんのライブ観たくなりました~!!
レスポールが似合います。
by (2006-06-22 07:35) 

吟遊詩人41

座って弾くレスポもカッコいいですね^^
オトナってゆうか、いぶし銀。
音が聴こえないのが残念です。何とかなりませんか!
by 吟遊詩人41 (2006-06-22 22:18) 

pace

*イバチャン
年季入ってます!
歳とともにますます良くなっていきますよ
Out Of No Whereも良かったですけど
スティーヴィのIsn't She Lovelyもよかったな~
・・・・・今日の明け方・・・・後半は辛過ぎた
by pace (2006-06-24 00:22) 

pace

*Jiyou さん、吟ちゃん
オールドのレスポール、バインダーが黄ばんで良い味出してます
甘い良い音がするんですよ~
アップストロークのピッキングが素敵です
是非音を聞かせてあげたい!!
彼は、盛り上げずには、終わらせません!!
by pace (2006-06-24 00:27) 

pace

*ムンチョバさん
NICE!ポチッに安心します。
早く、帰っておいで!!

*19672kさん
新宿あたりで、飲んだくれて、ライヴを聴きたいモンですよね
by pace (2006-06-24 00:30) 

雰囲気がとてもいいですね(^-^*)写真から伝わってきます♪
by (2006-06-24 19:19) 

pace

*Sora さん
雰囲気も曲もGOODだったんですけど
なにぶんにも、日にちが・・・・・・・・・・
ライヴはがらがら・・・・・・・残念!!
by pace (2006-06-24 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山古志村足元に夏が来た&バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。