SSブログ

忙中在閑 [身の回りのこと等々]

不祝儀があり、会議もある

4月は会議ばかり、歓送迎会もあるみたい

そんな中、ジーゲス・クランツのブライデンバッハなるものを頂きました

忙しい中でもちょっと在る時間にお茶しましょう

なんとこれ桐の箱に入ってやってまいりました

自分ではなかなか買いませんでしょ

この手は・・・・・・・・・・・ネッ!!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

セローおじさん

名前からすると、ドイツのお菓子みたいですが、なんで桐の箱に入ってるんだろう? 見た目抹茶スポンジに栗が入っている様な感じですが すんごく お高いお菓子なのですか?(uu);
by セローおじさん (2006-04-25 18:17) 

美味しそう! )゜□゜(
by (2006-04-25 21:58) 

pace

>セロ爺
めちゃ高いわけでは無いみたい
ただお使い物専用に売られてるんでしょうね
自分用なら紙の箱で十分ですもん
なにぶんもらい物なので
因みに抹茶です

>Soraさん
美味しかったで~す
因みに甘党です
by pace (2006-04-25 23:38) 

吟遊詩人41

甘そう・・・
これ食べながらビール飲みたいです(^^
タバスコは入れずに!
by 吟遊詩人41 (2006-04-26 02:13) 

pace

>吟遊詩人41 さん
だんなスコッチの方が合うかと思いますぜ
因みに私は芋焼酎(タバスコ無し)
by pace (2006-04-26 02:30) 

ムンチョバ

わお♪おいしそう♪
抹茶味はミルクと食べたいな~^^
タバスコ抜きで(笑)
by ムンチョバ (2006-04-26 17:11) 

pace

>ムンチョバさん
緑のタバスコなら合うかも(笑)
by pace (2006-04-26 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。