SSブログ

青空と春のいろ [身の回りのこと等々]

やけにきれいな青空で

街路樹の下には袴姿の娘達

幼稚園の園庭には正装の親子連れ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ムンチョバ

おおぅ(@o@)! なんと素晴しい♪
今日はまったく違う角度からズギュンとやられちゃいました(^-^)/
どちらの写真も大好きです!

忙しそうですけど、今はいずこにいらっしゃるのですか?
by ムンチョバ (2006-03-21 11:53) 

pace

>ムンチョバさんナイス&コメント超ありがとうございます
週末ぐらいには、平常の日常に戻れそうです
ご心配をお掛けしました、恐縮です!
by pace (2006-03-22 01:41) 

セローおじさん

鮮やかな青空に天に伸びる桜、みごとな春のおとずれ(@@)! グ~です。
by セローおじさん (2006-03-22 19:33) 

pace

>セローおじさんナイスどうもです~
外界は見事に春です!仙台はもう少しかな?
早く暖かくなると良いですね!
by pace (2006-03-23 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。