SSブログ

毎日のカフスボタン [身の回りのこと等々]

スーツといえば、冠婚葬祭だけ

普段からカジュアルと言うか・・・ボロ着てます

普段着だけど、ボロ着てるけど、オヤジだけど

こんな、カフスボタン

結構お気に入り

ジーンズでいいから、普段しちゃうと

イイと思うんだけどな~


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

ディック

洒落てますね、でも、他のお洋服との兼ね合いが難しそう・・・笑
by ディック (2006-03-06 16:48) 

pace

>ディックさんないす&コメントありがとうございます
難しい事考えないんです(笑)
何時も、いちばん手前(上)のものから身に着けています(笑)
by pace (2006-03-06 18:53) 

イバン族

土日のソネット、ひどい状態じゃありませんでしたか
ところで、このカフス…大好きです
キンキラのより、断然かわいいですね
実は、家人が和紐を使って、このてあいをつくっております
実際は、カフスとして、つかう場面は難しいんですけど…
by イバン族 (2006-03-07 00:33) 

ムンチョバ

やっと動き出したソネブロ!
明日、夕方覗いてみるね~!6時くらいに。
by ムンチョバ (2006-03-07 12:50) 

moco

はじめまして。おじゃまします。
私もカフスボタンが大好きなんです。
着ける事は無いんですが、見て眺めるのが楽しいです。
デニムはいて、シャツを羽織って、カフスボタンがちらりと見えたら
とっても素敵ですね〜。
by moco (2006-03-07 13:14) 

『ターボー』

カフスボタン とても洒落ています。
ジーンズにまで? すばらしい。
当方も欲しいくらい。
by 『ターボー』 (2006-03-07 19:18) 

pace

>皆さん、暫くワラジを履いていたんでお返事遅れてすいません

>イバン族 さんナイスありがとうございます
おっ~!せっかくじゃないですか、使っちゃいましょうよ!
楽しそうな事は、やったもん勝ちですよ

>NPO『魅力提案本舗』さん感謝です!
楽しゅうございました!サンテアンよろしく(笑)
趣味が、御主人とプロフィールに書いてありましたよね
納得します!(笑)

>cherubic さんナイスありがとうございます
当方金属のカフスは苦手なんです(重くて手が上がらなくなる)
なもんでこんなカフス
フォーマルにはかえって困ります(笑)
またおこしください

> 『ターボー』さん
何処で買ったのか失念いたしました、ゴメンナサイ、でも日本です
安いものなので、まとめて買って、友人にプレゼントしたりしてます
かえってフォーマルでは使いづらいですよ
by pace (2006-03-10 13:48) 

セローおじさん

へ~っ!こんなのあるんだ~(@@)! 綺麗ですね、でも私あんまりネクタイ姿にならないのでカフスなんてしたこと無いのですトホホ!
by セローおじさん (2006-03-10 18:35) 

pace

>セローおじさん
言ったでしょ~、私もネクタイするのは冠婚葬祭だけ。
普段の野良着に合わせているんです。
イケテルと思っているのは本人だけなのは知ってます!
by pace (2006-03-11 03:01) 

ムンチョバ

↑セローおじさん、ノーネクタイでGパン穿いてボタンつきの白いシャツなのに、このカフスがバッチリ似合うという実態を、なんとこの眼で発見してしまいましたの!!
その時のモデルが国籍不明だったから(笑)かも知れないけれど…
是非、トライしてみて♪
by ムンチョバ (2006-03-11 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。