SSブログ

気持ちの良い歌声 [音楽とか映画とか]

私の好みで恐縮です

この手の声に弱い・・気持ち良いです

Carla Helmbrecht "be cool be kind"

ダイアナ・クラールと同じような声の路線なんですけど

グラミーの新人賞にもノミネートされた実力派らしい

けっこうジャケ買いするほうで、このCDもそうなんですけど

カーラ・ヘルムブレクトと読むらしい

歌の美味さ(上手さではなく)は群を抜くと思います

ただ高音の抜けたかんじはアリマセン、そういった気持ちの良さは有りません

ただ、中音域を中心にした私のシステムにはジャストフィット

リズムの乗りも申し分なし

バックに時々古臭さは感じますがね

ジジイが好きそうだよなと言われれば・・そのとうり!

どうせジジイですから!!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。