SSブログ

年忘れジャムセッション [音楽とか映画とか]

21回目になる毎年恒例ジャムセッション

入れ替わり立ち代り、ジャズ、フレンチ、ブルーズ、歌謡曲、ETC・・・・・・

去年の話ですが、12月30日はミュージシャン仲間が集まって夜中までヒキタオシマス!

写真はチョッとしかないけど、盛り上がりました!

ボーカルも多数おったし。

これが終わると、また1年が過ぎたな~と思うんです。

若い子は上手くなるのが速いな~

でも、おじさんにヒキタオサレテおたおたしてるのも・・いつまでかな~

自慢の大ジャムセッション大会になりました

今年の12月30日、あなたをお待ちしております!!!

今からでも遅くはアリマセン!楽器屋へ走れ!!

・・・・・・・って・・・俺のことか?・・・・ほっといてくれよ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。