SSブログ

コーヒーはお好きですか? [身の回りのこと等々]

コーヒーが好きです。

しかし、同じ豆を用いて同じように淹れても、淹れる人によって味は違う。

どちらが美味しいというわけでも無いんだけど

良いと言われている水を使うと、マイルド過ぎたり、

その水でインスタントを淹れたら美味しかったり、

かみさんと私じゃ、ゼンゼン味が違うんです。

どっちが、美味しいか判りません。

うちで飲むのと、キャンプで飲むのとも味が違う。

オモシロイもんですネ。

 

シトロエンでCエアプレイが発表されました

プルリエルも出たぐらいだし、最近のダブルシェブロン頑張ってるから

これも出て欲しい。SMARTどうするねん!

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

リト

コーヒー私も好きです。
でも二年前に胃潰瘍になってから、飲むとやっぱり胃が…
最近ではもっぱら紅茶と緑茶です。
それでも、たまにスタバに行ってしまうのはサガですね。

お、smartのマグですね。
私の父もスマート乗りです。
初めニューメリックブルーのクーペは家族内では不評でした。
でも、よく目立って探しやすいので直ぐに高評価に変わりました(笑)
by リト (2005-12-03 03:19) 

tecchin

珈琲良い香りですよね、私も好きです。
でも家で淹れるなら紅茶かな?
紅茶もなかなか奥が深いです。

Cエアプレイいいですね。
私は本日仏車を色々見てきました。
by tecchin (2005-12-03 16:22) 

pace

>りとさん、コメントありがとうございます。
お父様と同年輩ですかね。お父様によろしく。

>tecchinさん、A110、DS見られなくて残念!
by pace (2005-12-04 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。