SSブログ

地元小学校「ふれあい祭り」風船1000本ってどう? [身の回りのこと等々]

13日の日曜日 
地元の小学校でのお祭り ボランティアでの参加です

バルーンアートと言って細長い風船を使って色々なものを作ります

写真手前の青いもの 
一番人気の「剣」です

子供たちは風船チャンバラで大はしゃぎ

地元中学生も応援に駆けつけてくれました

何度か手伝っているうちに手馴れた様子で次々に子供たちの要望に応えていきます

この日膨らませた風船約1000本!

大変だったでしょう!

感謝!感謝!です

でも やっぱり おじさん達が相手するより 歳が近いほうがいいみたいですね

なかなか疲れた1日でした

それでも 子供達の喜ぶ顔 はにかむ顔 いいもんですね

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。