SSブログ

スキ・スキ・ダイスキ! [身の回りのこと等々]


 
    空き、空き、大空き
 
    こんなに間が空いちゃって
 
    ユーザーIDを思いだすのも一苦労(笑)
 
 
th_M7LM9254.jpg
 
 
    ハードディスクのクラッシュとか
 
    ネットがちょくちょく切断されちゃうとか
 
    書かなかった言い訳なんぞは百でも千でも思いつく
 
 
th_M7LM9262.jpg
 
 
    私に一番足りないことは、この歳になっても継続する力だね
 
    もちろん集中力、努力、忍耐力なんかも何処かに置いて来ちゃったし
 
    Facebookも勧められて始めていたが、書き込んでいないしな〜
 
 
th_M7LM9268.jpg
 
 
    空き、空き、大空き!が好き、好き、大好き!にならなきゃね
 
    この4月から身近にはけっこう大事件(個人的にね)も起こっているし
 
    そんなことも書きながら、ぼちぼちいきます
 
 
    likemuji_label (1).png 
 
 
 
     過大表示にならないように、うたい文句に違わないようにしないとね 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

よしあき・ギャラリー

当方、続けるだけが取り柄です。^^
by よしあき・ギャラリー (2012-05-12 06:25) 

春分

熊に喰われたか、鮫に喰われたか、飲み過ぎて体調を崩されたのかと心配し
なくもなかったです。何より他の面白いことがあって飽きちゃったかなとの
心配が大きかったですが。あっさりお書きだがいろいろありそうだし。
でも、まずはご本人はお元気そうで他のブロガーの皆さんと共に一安心か。
by 春分 (2012-05-12 07:11) 

sig

こんにちは。
たまにのぞくとお留守。これはまた東西南北のいずこかと思っておりました。
バラのアップからスタートというのは意外でしたが、そのぶん大事な部分はこれからということで、楽しみにしております。
by sig (2012-05-12 07:53) 

お茶屋

Muji Generator おもしろいですよね♪
by お茶屋 (2012-05-12 09:48) 

engrid

お元気ね、シャレも絶好調ですし、
また、きじをたのしみにしています、、、、
……どこかで遭難してみえなくて、よかった。ホッ!です
by engrid (2012-05-12 10:49) 

okko

飽きちゃったのかな、それとも体調崩されたのかな????
 ?マークはキリがなかったのですが、無事に帰って来られてなによりです。一年中使用可ならば、少なくとも一年は続きますね。
by okko (2012-05-12 15:07) 

Go-Ray

師匠、おかえりなさいまし。失礼ながら、あまり心配はしておりませんでした(笑)
例によって?、きっと驚愕のblog記事が展開されるものと期待しております。
これからも楽しみな事この上なしです~。
by Go-Ray (2012-05-12 20:46) 

noriko

おかえりなさいませ!!
お待ちしておりました^^)/
paceさんがお休みの間、名前を「てんとうむし」から本名のnorikoに改めました。
これからもよろしくお願いいたします。
by noriko (2012-05-17 20:59) 

吟遊詩人41

FBまだ使いこなせてないです(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2012-05-27 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

荒ぶる神ツリガのオキテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。